Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


また船かー

おはようございまする。
昨日、夜更かししまくって高速道路走ったおかげで、
今すごく眠い眠い。

帰宅時間3時ですからね。
5時間くらいしか寝てないや。

さ~今日からまた仕事でござんす。
がんばれるか、俺!?



昨日の船の出港は最高に良かった!
全く関係無いのに、
涙がどんどんあふれてきてしまいましたね。
早く動画にできればいいな。

朝早く起きたせいで、
帰りの高速道路は危機的状況。
すっごく眠くて眠くて・・・。
でも「次の日仕事」と「SAやPAで休むとまた出発時に燃料消費増大だから」という理由で、
そのままぶっ飛ばして走りました。

早く帰って寝るべしっ!



チーズスイートホームって知ってます?
アニメ・漫画なんですけど、
猫好きならかなりおすすめ!

3分くらいのアニメなんですけどね。(OP・ED含めて)
http://www.youtube.com/watch?v=Hpj52mcQlpA

すごく可愛い!
しかしコミックスが薄い割に高い・・・。
オールカラーだしなぁ。



では仕事行ってきます!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.