Nicotto Town


りえちゃんブログ


今年の風邪は長い><


先週の七五三の前の日から微熱が出て咳が始まり、今も咳は続いてますが、だいぶ元気になりつつあります^^昨日は、娘が40度近くのお熱もだし、ダイアップという座薬を二度入れて今日は、幼稚園をお休みさせて、同じクラスのママさん達二人に娘を病院に連れてってくれました^^本当にありがたい><遠い親戚近くの他人とは良く聞きますが本当に助かりました^^
上の息子はこれまた結膜炎になってしまい私は眼科の方について行きました^^;もう一人の2歳の子はまだ元気ですが・・・時間の問題でしょうね(泣)何事もなく過ぎ去ってくれればいいけど・・やっぱ、同じ屋根の下で暮らしてるとうつるよね^^;まぁ落ち着くまで頑張ります~^^皆さんも風邪気を付けてくださいね^^

アバター
2011/11/24 20:32
はぃ^^w


気をつけます////


利恵さんもこの時期寒いので気をつけて下さいね^^w
アバター
2011/11/24 17:18
貴方にとっていい1日でありますようにw


stp^^
アバター
2011/11/23 18:18
こんばんは、そして、お久しぶり^^

え、子供さん病気!?利恵ちゃんも調子悪いの!?大丈夫!?

落ち着くまで、頑張って~^^
アバター
2011/11/23 15:56
弟がすいません!!
アバター
2011/11/23 15:36
春✿姫のリア弟です。
アバター
2011/11/23 13:45
いえ><


また時間がある時お話しましょうね^^w
アバター
2011/11/23 13:23
訪問ありがとうございますー^^
チャ案と、覚えてますよぉ‼!!!
サークルで出会いましたよね・・・
今は、どうなったのかわかんないですけど(;一_一)
アバター
2011/11/23 10:22
貴方にとっていい1日でありますようにw


stp^^
アバター
2011/11/22 22:08
今やっとみつけました。。w


イライラですねwww
アバター
2011/11/22 20:11
嫁さんですよww


ぇ、弟の方の嫁さんですか?

兄のほうですか?
アバター
2011/11/22 18:46
服かゎぃぃですね(●^o^●)

利恵姉さん^^w


こんばんわ^^今日も彼女とおしゃべり中ですw
アバター
2011/11/21 21:55
はぁぃ^^w
アバター
2011/11/21 21:33
弟も今日結婚いたしました($・・)/~~~

迷惑かけることいーっぱいあるとおもうけど


弟を宜しくお願い致します($・・)/~~~
アバター
2011/11/21 21:29
弟もなんか、彼女sの事情があったらしく今日になったらしいですww


(笑



プロフィールみてみてくださいw
僕が最初で最後が弟いいこと書いてますよw
アバター
2011/11/21 18:05
あはは(*^_^*)

そーなんです(●^o^●)

姉は前melody♡だったけどニコタおもんないし、あきたから弟たちよあげるさってww

言ってくれたのですw
アバター
2011/11/21 17:59
なんか弟の彼女sも、

結婚しよとかいってきたって言ってて

んでどうすんの?って聞いたら兄貴と一緒の日の結婚式は

嫌だね。ってあっさりいわれちゃいましたww
アバター
2011/11/21 17:54
2か月か^^w


凄いですね(●^o^●)みならわきゃww
アバター
2011/11/21 17:53
彼女から結婚指輪とマフラー頂きました($・・)/~~~www

幸せでsw
アバター
2011/11/21 17:11
利恵姉さんにとって素敵な1日でありますように^^

stpと水やりどうぞ(*^^)v
アバター
2011/11/20 22:51
あらら。。。大変ですね。
季節の変わり目だし、急に寒くなってしまったりすると、
体調を崩しやすくななりますよね~。

心配だけど。。。しっかり食べて眠って、早く良くなると
いいですね^^
アバター
2011/11/20 21:30
退会しようか迷ってます・・・。
アバター
2011/11/20 21:05
そうなんですか^^w

テカ聞いてください><100コメで前の女の方でとってその人におとこバージョンで
下さいって言ったら信じれませんので無理ですって言われたんです。

最悪―せっかくかっこいい髪型だったのになー
アバター
2011/11/20 15:39
熱でると! 大変だよね~
熱だけでも、下がるといいよね!

大変だろうけど、頑張ってください p(*^-^*)q  がんばっ♪
アバター
2011/11/20 10:56
今日は彼女とむちゃくちゃデートしました($・・)/~~~w
アバター
2011/11/20 09:58
おはようございます($・・)/~~~

今日も1日頑張りましょう^^w
アバター
2011/11/19 20:46
ルぃ幸せ者なんですー(笑
アバター
2011/11/19 19:52
あ。こちらにコメントしてしまってすみません;;

お子さん、早く治るといいですね^^
利恵ちゃんさまも、お体に気をつけてくださいね!
アバター
2011/11/19 19:50
はじめまして。まいこの妹です。
コメントありがとうございます^^

そのお言葉、ちゃんとお伝え致します!
本当にありがとうございます^^

いえいえ(-_-;)w
そんなことないですよ!w
また報告ブログ書きますね!
アバター
2011/11/19 17:52
なかなか、よくならないのね~;;
寒いから^^;
しっかり食べて、よく寝てね(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/19 13:59
いえいえ^^w
アバター
2011/11/19 13:51
ぇ???

めろでぃから男バージョンに変えてとお兄ちゃんに言われたので^^
変えたんですよw
利恵さん><w
アバター
2011/11/19 09:42
僕ですb

↓のww
アバター
2011/11/19 09:29
今から男バージョンのアバにします(^◇^)

お兄ちゃんにしてと言われたので^^

また友達なって下さいね(^◇^)
アバター
2011/11/19 08:41
そうだったんですか^^


そうゆうときありますよね(^◇^)

海でいるならしゃべれると思って:^^
またしゃべりましょうね(●^o^●)
アバター
2011/11/18 22:58
大変だ~><
結膜炎って「はやり目」かなぁ?
これって感染力が強いから絶対うつるんだよね~><
娘がなったときに私もうつっちゃった(-_-;)
利恵ちゃんもうつらないように手洗いをまめにしてね~!

優しいお友達がいて良かったね~^^
娘さんの風邪・・・薬は効いたかな?
早く治りますように!
お大事にね!
利恵ちゃんも大変だけど・・・無理しないでね~!
アバター
2011/11/18 22:20
どこですかー?

海探してるんですけどいなくて。。。w
アバター
2011/11/18 22:14
こんばんは。
利恵さんもお子さん達も、早くよくなるといいですね。

うちも風邪には気を付けますね。
アバター
2011/11/18 20:36
ママ頑張れ~^^
アバター
2011/11/18 18:33
利恵さん^^


もう大丈夫ですか???
心配です_(._.)_
家族のだれか1人がなればうつっていくので
気をつけて下さいね><
アバター
2011/11/18 18:07
利恵ちゃんお疲れ様です!
子供のお熱は、驚くほど、高熱になるから、ドキドキしちゃうよね!
双子ちゃんだから、2倍の仕事量+下の子でしょ!
すごいと思うよ~、私だったら、ギブアップ状態になりそう・・・ですが
そんな訳にはいかないもんね!

子供達とママの体調が、一日も早くよくなりますように!
アバター
2011/11/18 18:02

利恵ちゃん 大変だね 三人の おこたちが 次から次へ  でも いいママともいるね

早く完治して 頑張ってね    何も出来ないけど 祈ってるわ   アダでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.