Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


寝る、それに限る。

もう週末の楽しみといったら「寝る」それに限りますよ。

今日だって起きたのは13時半過ぎだし、いつまでも寝ていられますね。

おかげさまで「あー、週末、あれやろう (・∀・)」と思っても、たいてい予定通り実行できた試しがありません。



ダメ人間じゃないかっ!(-∀- )

アバター
2009/05/24 19:36
>>源内さん

まあ・・・最高の幸せなのですが・・・(・∀・;)


>>マーチさん

僕は昼寝もします!
13時に起きて、ご飯を食べて、夕方に起きます (-∀- )
アバター
2009/05/23 23:28
こんばんは。

13時半過ぎに起きた事は、最近は無いですが、
昼寝をしてしまい夕方を迎えて、今日は何だったのだろうか?
なんていう日は有りますね (^_^;)
アバター
2009/05/23 21:14
無限ループですねwでもダメ人間上等、最高の幸せではないですかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.