Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ネタ切れ

おはようございまし~。

今日はこちらは雨でございます。
雨っていう字をたくさん並べてみると・・・

雨雨雨雨

ほら、「窓の外を眺めると雨がけっこう降ってる」イメージが沸くような漢字の形してますね。

はぁ、雨か。
どうやって仕事行こうかな。
夜には弱まるみたいだし、無理して・・・。



昨日は特に何も無く平和な・・・帰りの電車が酔っ払いサラリーマンが多くて座れなかったくらいかな。



今日何も書く事が無いぞ~><
本当に本当に。
テーマも思い浮かばぬ。

新米、いい炊飯器で買えばおいしいね!
ってくらいかw



うん、短いブログだけどそろそろ仕事行ってきますわよ。

アバター
2011/11/19 11:47
私も最近、ブログのネタがなくなってきたよ

あっそうだ
いいこと考えた!!
アバター
2011/11/19 09:54
行ってらっしゃいまし



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.