Nicotto Town



風邪をひかないためには。。

我が家の場合 まず、家族が寝室にしている二階のサッシをすべて新しくすることかな。。。



一度リフォームはやってるけど外壁と一階のみで二階は古いまんまです。

アバター
2011/11/21 12:12
隙間風が吹いても身体を温めて寝られれば逆に二酸化炭素の窒息死は無いですね~
電気毛布とか(笑)
今は色々便利な物が有ります(^◇^)
アバター
2011/11/20 23:17
少々、ビンボ臭いですが
スチロールの板で下の方だけでも
寝る前に蓋をするように覆うと
かなり冷気を防げます。

数年前から実行中!
アバター
2011/11/20 08:17
なるほど
アバター
2011/11/20 08:07
風邪ばかりひいてます・・・・
サッシは新しいのになぁ・・・
アバター
2011/11/20 04:50
…ウ~ン、ワタクシは風邪ひかない…(゜o゜)
・・・不死身のオトコなんだぜィ~(>_<)
アバター
2011/11/19 20:30
あぁ。。隙間風^^
やっとわかった。
寒いのかな。
アバター
2011/11/19 20:16
そうです。隙間風がぴゅーぴゅー
アバター
2011/11/19 20:12
すきま風が有るって事ですか?

私の家はすきま風もしっかり有りますよ。
絶対に窒息しは無いですね(笑)

今はコタツがあるから大丈夫かな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.