Nicotto Town



チョコチップメロンパン


チョコチップメロンパン

黄色いお顔に
チョコのブツブツいくつかな

チョコチップメロンパン
今日は誰に会いに行くのかな

チョコチップメロンパン
今日はとっても楽しそう

おめかししている
チョコチップつけて

それはチョコのアクセント
オシャレなオシャレなアクセント

チョコの香りの香水つけて
今日はこれからデートですか

いってらっしゃい
チョコチップメロンパン

ジャンプ
ジャンプ

足どりかるく
お日様の中へ



いつもより
カタカナが多くなりました?

チョコチップメロンパン
今パソコンの横にあるのですけど

明日食べるの
かわいそうになってきました

でもねぇ~


アバター
2011/11/21 00:44
ポン田さん

そうですね
食べる事ができるって
幸せですよね


まめめ様

いただきま~す
はい
アバター
2011/11/20 19:12
カタカナも新鮮でいいですね^^

チョコチップメロンパン・・・
食いしん坊のセカンドさん(?)だからねぇ
明日と言わず、今日のうちに食べちゃいそう!
アバター
2011/11/20 13:59
メロンぱん 愛情を 持って食して」あげましょう!!

みられるより、 食べられる方が しあわせ。

ポン田なんて、食欲魔人ゆえ、万が一にも  食べ物を 残してしまう時には

懺悔の気持ちで いっぱいです。(食べ物たちよ、おいしくて ありがとう。)
アバター
2011/11/20 09:09
うらん様

たまにはカタカナもいいかな


しゅしゅ様

悩むのも大切かと
結果がいいといいですね
アバター
2011/11/20 08:49
コメントありがとうございます^^

自分的にはメールとかもしたいんですけど、
もし相手に好きな人がいるなら、
私はあきらめなきゃいけないわけで。。。

あきらめなきゃいけないのに
メールしてるとどんどん好きになっちゃうような気がするんです。
アバター
2011/11/20 02:44

カナタナ。
大好きですwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.