Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


置いて帰られるの!?

オハヨー。
昨日からプチ問題。
フォトフレームのリモコンがありません。
どこに隠しました?

今日は日曜日なんですよね・・・。
また仕事なんですよ。

休みに休んでない自分が悪いんですけど、
のんびり休みたい、そんな事を日々思っております。



朝から空腹ですけど、
たまに贅沢においしい物食べたいですね。
豪華なお刺身とか。
タイのお頭付きとか。
それだけで幸せっす。

レストランでバイトしてた頃は、
休憩時に賄いをいただいてまして、
おいしいお食事だったんですよ。



何か妹の娘が、さっきから必死に
「置いて帰るでー!」
って言ってます。
どこに帰るんですか?
ここはあなたの家です。

少し相手してから仕事行ってきます。

では^^

アバター
2011/11/20 21:34
<ユリ様>
いやいや、どうでもいい事ないですよ。
めっちゃめちゃ気にしてますから!

本当に可愛くて可愛くてw
アバター
2011/11/20 21:33
<mymy様>
見つかりました!
アバター
2011/11/20 14:03
今日はもう用事を済ましてきたので後はのんびりです。
最近私にしては忙しくてですね。どうでもいいですね。

妹さんの娘さんw
かわいいですねww
アバター
2011/11/20 09:44
みつかったのかな・・・?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.