Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


日曜はひさびさに。


家族とゆっくりと過ごした気がします。

だいたい毎週末も家族といますが、買い物に
走り回っている気がする。^^;

今日(日曜)は今度、長男坊の幼稚園繋がりの
親子同士で短縮授業になったときにカラオケに行くとのこと。

最近の歌がわからないという嫁さんの意見もあり、
家族四人でカラオケに行ってきました。^^

さて、本当に嫁さんの練習になったのかは別にして、
2時間、思ったよりも歌えました。

私も歌いましたが、長男坊の割り込みマイク乱入があり、
採点システムもかなーり低い評価(責任転嫁ww)

まぁ腹の底から声を出すのもたまには良いコトです。^^

ちなみにおいらが歌うのは
・365日のラブストーリー   ソナーポケット
・やさしくなりたい   斉藤和義
・睡蓮歌  湘南乃風
・Love Rainbow   嵐
・Lovin' Life   ファンキーモンキーベイビーズ

・・・あとお付き合いでAKBを少々。(爆)

子供たちも彼らなりに喜んでいたようで良かったです。^^

さて、嫁さんの本番のカラオケはどうなることやらw

アバター
2011/11/23 16:58
家族でカラオケ良いですね!
楽しそう~♪

そういえば、私も最近の曲分からないなぁ(^_^;)
アバター
2011/11/23 16:12
カラオケ好きです^^
このあいだ行ったとこよ。娘と^^
まさやんも行くんだね^^
男性もいると楽しそう~
聞けない歌が聞けるもん(^_-)ネッ
ウチの旦那は行かないからな~><
結婚前は行ったのにな~
まさやんは、ほんとーに優しいなー
アバター
2011/11/21 22:23
カラオケ、良いですね〜〜♡
私はカラオケ大好き人間&盛り上げ番長的位置にいるんでww
一応、演歌〜J-pop〜K-pop〜アニソンまでいけちゃったりします((え
それと、個人的にまさやんさんの、AKBが見たくて仕方ありませんw

休日を楽しく満喫できたようで、何よりです^^

アバター
2011/11/21 16:23
家族での楽しい時間を過ごしたようで。。。

うちでは最近はカラオケに行くと小5の娘と五歳の息子が

マイクを離さなくなるので困りもんですww

最近のカラオケ屋さんは年齢で入場規制もあるので夜はなかなか入れません。

さすがに昼間っからアルコールを飲むのは気が引けるので我慢してますwww
アバター
2011/11/21 15:58
お~。いい感じ♪
うちの旦那様ときたら、山下達郎とかチューリップとか
古い時代の人だから・・・そんなもんだかり歌うので、一緒に行きたくないですね~w
アバター
2011/11/21 14:56
へ~結構色んな歌歌うんやね~(#^.^#)
同い年なのに、分からんの多いわwww
あたしも耳の調子良かったら、カラオケ行きたいなぁ♪
歌うのは専ら、イエローモンキー&吉井和哉やけど~❤
あ、あとYUKIとかね~(^_-)-☆
アバター
2011/11/21 11:40
カラオケ大好きです☆
でもなかなか機会がないのですね~^^;
行くと3時間くらい歌ってますw

お子ちゃまたちも楽しめたみたいで^^ 休日満喫ですね☆
アバター
2011/11/21 10:42
カラオケいいですね^^

私も久々に行きたい^^b 師匠のAKB・・・(≧∇≦)

ある意味見たいですwww
アバター
2011/11/21 09:21
おはようございます^^
お嫁さんの気持ち分かります(*^▽^*)
私も毎年、忘年会の後はカラオケって流れになってて
その時期になると、家族にお願いをして連れていってもらったりします^^
でもやっぱり子供と一緒に行くと、半分乱入お遊びになっちゃうんだけど(^∀^ㆀ)

後、Gyao(ギャオ)のサイトでカラオケの練習が出来るのでオススメですよ♪
よく新しい歌を覚える時に利用します(^_-)-☆
お嫁ちゃんの本番上手くいくといいですね!
アバター
2011/11/21 08:58
〃⌒―⌒〃
家族水入らずで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ!!
楽しそう♫♬♫♬
アバター
2011/11/21 08:35
声を出すのって案外ストレス発散になってるんですね~^^
私もなかなかカラオケには行きませんが
友人と飲みに出かけたら必ず行きますね~^^っていっても年に1,2回しか行かないんだけどw

まさやんさん、最近のお歌ばかりじゃないのぉ~!!!
歌もさ、やっぱり聴いてないと老けるでねw
ママは何歌ったんだろう・・・
がんばれまさやんファミリーo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/11/21 01:49
あら、知らない曲ばっかり。
聴いたらわかるのかしら。
私もカラオケ歌って無いなぁ。
新規開拓しないと年がバレちゃうよねw
お疲れ様でした。
アバター
2011/11/21 00:23
あれ、意外にもわかげな感じの歌w
師匠っていくつ?www
カラオケええなぁぁぁ♪
独身時代はカラオケ行きまくりやったw

奥さん、がんばれっ(o'∀'人)♪
アバター
2011/11/20 23:53
家族でゆっくり過ごすっていいですね♡

カラオケは苦手なので
人生の中でカラオケに行ったのってきっと
両手で数えれるんじゃないかと思います。。。

最近の歌、全く分かりません^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.