Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


わんこそば

おはようございます。
どもども。

やっと10月25日分の動画が上がりました。
1ヶ月ですね。
これはマズイw
今夜も動画編集頑張るぞ~。

ヤフーのニュース見てると、
わんこそばの大会があったみたいですね。
前から一度参加してみたいな~と思ってたんですよ。

で、さっき上位にランクインしてる人の食べた数を見たら・・・

一般の部
優勝:340杯
2位:254杯
3位:251杯
4位:205杯
5位:188杯

たぶん太刀打ちできないと思います。
よ、よし、子供の部でいってみよう!
チーム戦だけど・・・

優勝:134杯
2位:133杯
3位:129杯
4位:117杯
5位:113杯

1杯がどれだけの量かわからないけどこれは無理そうだw

歴代記録で見れば559杯が最高記録。
むりー!
女性の上位でも記録は399杯。

ムリポ。



あと、野球でソフトバンクホークスが日本一になりましたね。
孫オーナーもビールかけ「増毛にいいって言うからね」
そ、そうなの!?

一度ビール掛けやってみたいなぁと思ってます。
東急ハンズとかにビール瓶の形した1回限りのシャンプーがあるようです。
水を入れて振って振って頭からかけるらしい。
一度やってみたいですね。

アバター
2011/11/21 22:02
<鈴姫様>
きっと上位には行かないかも・・・。
アバター
2011/11/21 22:02
<ユリ様>
早食いはどうなんだろうなぁ。
試したことないなぁ。
「一口が大きい」って言われた事はある。

社長だから何か対策があるはずです。
アバター
2011/11/21 16:58
私だったら
5杯ぐらいしか食べられなそうだけど

ダイさんだったら楽勝だよ!!
アバター
2011/11/21 13:20
ダイさんなら…!まあ早食い要素加わりますからね。
TVチャンピオンが懐かしいです。赤阪さん…。

ビールは増毛にいいのか…。
でも孫さんは割と手遅r…なんでもないです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.