Nicotto Town


オレの日記に煩悩はないぜェェ


青33コンプったヾ(´∇`)ノ゙


11/20にツリーとスカート
11/21にトナカイ
それ以前はいっこも出てない

出現ポイント偏り過ぎやでニコタはん・・・

とにもかくにも、恥ずかしい罰ゲーム回避出来てよかった~(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2011/11/22 18:25
私だけかね・・・?まだ勝てると思ってるのは・・・

きっとクリスマスまでにはトナカイ出ますよw
アバター
2011/11/22 08:13
先生…青ガチャが・・・したいです。
(じゃあさっさとおやりっ)
アバター
2011/11/21 13:48
> アマデウスさん
うちも「きらめきデコレーション」背景祭り絶賛開催中・・・
金を積んでピエール三教授に頼みに行こうと思ってた矢先のトナカイ出現でした

アマデさん、諦めたらそこで試合終了ですよ!w
アバター
2011/11/21 13:45
> とどまりさん
ありがとうございまーす。
今回は絶対ダメだと思ってた分嬉しいですw

さて、シオンさんかとどまりさんに絞られましたね
頑張ってください^^
アバター
2011/11/21 13:39
まだシオンさんがいました^^

残り2人で頑張ります!
アバター
2011/11/21 13:25
おいらトナカイはもう諦めたぜ。
だってもう靴下祭りで靴下だらけなんだよォォ。
背景ももういらないよォ。
アバター
2011/11/21 13:10
おめでとうございます~!

どうやら罰ゲームはあたしのようです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.