Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


早く人間になりた~い

Good afternoon!
もうゆ・う・が・ちゃ・・・ですね。
いや~よく寝た~~わけではなく、
動画編集頑張ってました。

でもまだまだ途中なのです。
長いわ~。

それまで「飛鳥Ⅱ」の出港風景でも見てくれるとありがたいデスノ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16224760

圧倒的サイズなんですが、それ以上に風の音が気になる気になる(ノД`)



っくしゅっ!

っあ~!
おしゃみが出たわ。
チクショーメー!



今日は仕事場の人にお食事に誘われてます。
残念なことに、
ガッツリ食べる俺にとって、財布が痛い場所でございます。
大丈夫なんでしょうかにゃ?

という事の対策で、今日もうすでに3食食べてるわけなんですが、
(16時現在)
まだまだ食べたりぬぞーーぐぉーー!

人間の姿でいると体力使うわ。
そろそろ元の姿に戻ろうかな。
でも戻ればみんなからモンスターとか化け物とか言われるし嫌われるし、最悪NASAとかどこかの研究所が捕獲しに来るだろうし。

誰か助けてください。
お・ね・が・ひ☆

アバター
2011/11/22 18:07
久しぶりです(*^皿^*)♪

凄い食欲ですね~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.