Nicotto Town



冬の光りに


冬の光りに窓をあける
冷ややかな空気が肌に触れる

その冬の精一杯の光りを
手ですくった

かわいらしい暖かさが
指の先からこぼれれ落ちる

むかし夢がこぼれ落ちていったように
むかし愛がこぼれ落ちていったように

夢を力いっぱい握りしめた
愛をつかもうと握りしめた

なのに
夢は愛は砕け散っていった

止めようとする間もなく
流れ出て消えていった

いまかわいらしい暖かさが
指の先からこぼれ落ちていく

いつまでも消えない暖かさを
手のひらで感じている

あなたは
私の友達なんですね

もう一度手を握りしめてみよう
冬の光が消えていくまで



外は寒くても
日だまりは暖かいです

友達と同じようにね
ふと思いました

アバター
2011/11/24 20:26
ポン田さん

なんにでもチャレンジです
アバター
2011/11/24 17:48
セカンドさんは メルヘン的作品だと 思ってたので

以外(*≧∀≦*)
アバター
2011/11/24 01:13
まめめ様

寒い日が続くと
暖かさが恋しくなりまする
人の温もりも欲しくなりますね


ミミ様

訪問ありがとうございます
暖かさって
人間には必要ですよね
アバター
2011/11/23 23:05
ブログ広場からお邪魔しました

冬の陽だまりの暖かさ
木々の間から指す優しい木漏れ日
そっと握り締めた手の暖かさ
そんな事が感じられる優しい詩でした
アバター
2011/11/23 09:44
冬の日だまりって好きです^^

どんなに寒い冬の日でも悲しい心を
ほっと優しく温まらせる日だまり。。

セカンドさんの心も日だまりみたいだね^^
アバター
2011/11/23 09:00
うらん様

ほんと寒いので
日だまりがやたらと暖かく感じますよね
アバター
2011/11/23 08:33
暖かなひだまりを
握っていたいですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.