Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


【アンケート】 ♪あなたな~ら どうするぅ?


【問題】

ケン☆☆☆ケンは
ドラゴンズファンでもないのに
セール目当てでとりあえず
ドラゴンズを応援し

ドラゴンズは日本一を逃したものの
ありがとうセールで

国産和牛ロース切り落とし500g!

を1,330円でゲット!しました。

さて、
あなたならこのおいしいお肉を
どーやって食べますか?

() オセーテ


アバター
2011/11/24 15:58
(。・ ・)゙うぅはらへったw
えっとぉ(◔ ◔✿)?牛はあんま食べないけどぉ
牛どんは好きヽ(^∇^*)ノ
アバター
2011/11/24 00:52
肉じゃが
アバター
2011/11/23 23:58
焼く
アバター
2011/11/23 20:40
ビーフシチュー!牛丼!肉巻きおにぎり!!!!
アバター
2011/11/23 13:21
うーん、今思い浮かんだのは、
アスパラとかニンジンとか巻いて、にんにく味でしっかり焼いて、
赤ワインとか醤油とか砂糖、みりん、などなどお好きな調味料で煮込むのがいいかな♪

でも、全部それだと勿体ないから、ほかには何があるかなぁ^^
アバター
2011/11/23 11:35
いいですなああw

梨央だったら焼肉~♪
アバター
2011/11/23 08:42
いいですねw
自分は確実に焼肉ですね。
↓の佃煮って発想は全くなかったから意外でおもしろいですね
アバター
2011/11/23 08:25
おお、いいお買い物ですね^^
うーん、焼いちゃうかな。
でも、子供に聞くと間違いなく
「ハヤシライス!」ってことになると思います…
アバター
2011/11/23 05:58
私はしょうがの効いた佃煮が好きかなあ。
牛肉の臭みが消えて食べやすいから^^;
牛肉少し苦手なの^^;
アバター
2011/11/23 02:21
切り落とし・・・思いつかないです(→o←)ゞ
私なら塩だけで食べるかもしれません・・・

>>名付け親募集日記コメントありがとうございました!!
ジビエ・・・私は何か別のイメージを持っていたので調べてしまいました。
【狩猟によって、食材として捕獲された野生の鳥獣である。】ほーーーーー
【野ウサギ(lièvre、リエーヴル)】ほほーーーーーーーー・・・リエーヴル、ちぃ、覚えた。
お勉強になりました、猫にはシュレディンガーと名づけてしまっているイト、心揺れるものがありました。
候補とさせていただきます、重ねてコメントありがとうございました(n‘∀‘)η

P,S 場違いすいません><
アバター
2011/11/22 23:59
佃煮にしておいて、少しずつ味わう。
アバター
2011/11/22 23:57
うちでの定番は、やっぱし焼くか丼です~☆*('▽'*)
焼くときは、わがらしと黒コショウと砂糖とお醤油で下味つけること多し❀
丼の時は、かくし味に、ゆずっぽいのちょっと入れます~w(o^.^o)☆*
アバター
2011/11/22 21:59
牛丼か焼肉w



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.