Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


しばらくは訪問が出来ないか駆け足になります。


今週から会社でイベントが行われ、イベント会場まで片道車で
2時間かかり、しかも往復とも僕が運転します(〃´o`)=3 フゥ

朝も5時起きで、しかも12月3日まで休みすらありません(。┰_┰。)
今日も帰宅するなり寝てしまい、すでに相当疲れています(ーー;)

今日はもう寝ますし、明日からも当分自宅には寝に帰るだけに
なろうかと思います(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

今日の訪問もお休みしますm(_ _)m
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

アバター
2011/11/23 21:49
ハードなイベントなんですね;;
落ち着いたら遊びにきてしてくださいねー^^;
アバター
2011/11/23 21:23
たいへんだね。体をだいじにしてくださいね
アバター
2011/11/23 19:06
ええ~!!
忙しいわ、休みないわ、朝が早いわで大変ですね( ̄∀ ̄;)
今月は訪問しない方が良いですよ~
体調を崩されないか心配ですが・・

訪問は遠慮して控えめにお返し訪問にするかもです。
アバター
2011/11/23 17:49
お疲れ様です。

2時間のドライブは悪夢です…

お体にお気を付け下さい;;
アバター
2011/11/23 17:13
ものすごい大変な時期なのですね...。
体調には本当に気をつけて欲しいです、なんかまだ本調子で無さそうですし。

巡回については了解です(^-^ゝスチャ!
お気になさらないでくらさいです(*^▽^*)
アバター
2011/11/23 12:22
片道2時間?!

休みなし(><)

お体ご自愛ください・・・・
アバター
2011/11/23 12:12
了解です^^
もしかして日本リーグ優勝と関係あるのでしょうか?

それはさておき、忙しい時は無理をなさらずに^^
疲れたときは早めの休息をとって、お大事にしてくださいね
アバター
2011/11/23 05:58
おつかれさま☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.