Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ニコニコ動画のお話かな

おはようございます。
今日は祝日ですか!?

ニコニコ動画見て思ったんですが、
「ニコニコ技術部」っていうタグ。
どの動画もすっっごく無駄に優れている気がします。
おぉぉぉ!!!って
ついつい感動してしまうような。。。
それでいてかなり実用性が無い。
それがまたおもしろいんです!

ニコニコ動画見る際は是非^^

朝なのに見入ってしまった・・・。
今日のおすすめはコレ
http://nicoplayer.blog60.fc2.com/?id=sm15478542



昨日お食事行ってきました。
大勢で食事すると、
人見知りの俺はかなり食欲落ちます。
緊張・・・。
一人ぐらいで食べるのがちょうどいいかもですね。
しかも、和食ダイニングで食べたんですけど、
いやいや、Mドナルドで十分です><
大衆食堂でも十分です。



あ、ちなみに昨日は動画を大量に編集しました。
車載動画も、上のURLの最後のsm・・・の所をsm16239248に変更すれば見れますので^^

今回字幕編集がんばりました。
では仕事、行ってきます。

アバター
2011/11/25 00:45
<ユリ様>
何食べたのかな~何かな~気になるな~。
俺は誰とでも食事に行けば緊張でダメなんです。
かなり食欲落ちます。
アバター
2011/11/23 16:45
ふっふ、昨日は教授お二人と会食でした♪♪
おいしかったよーw
でも緊張してました^^;
今から動画見てきます。字幕もついてるのかw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.