Nicotto Town



うふふ♡


蝶々大好きな この私

以前から モンシロチョウの様なちょうちょの羽がとっても気になっていて

つけている方を見て いつも「いいなぁ~ すてきだなぁ~」と思っていました

聞くところによると 以前のガチャのものだとか

フリマを覗くも 非課金の私には到底 交換できるものが無く・・・・><

諦めかけていたその時に

なんと お友達から プレゼントしていただきました
!!!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


もぅ とっても嬉しくて 思わず プログ書いてしまいましたヽ(*´∀`*)ノ




アバター
2011/11/27 10:43
可愛いです
アバター
2011/11/24 09:41
それは良かったですね~(^o^)
蝶をこよなく愛するモコさんにはぴったりのアイテムですね、とても似合ってますよ(^_-)-☆
アバター
2011/11/24 02:53
モコさん、良かったですね!
とっても可愛いですよ・・^^♪
アバター
2011/11/24 00:27
あらら、良かったですね~かわいいね^^

羽は、確かに、魅力的だよね~でも、私もフリマだめなのよww
アバター
2011/11/23 23:29
とてもステキですね。
とてもいい感じで、お似合いですヨ!
アバター
2011/11/23 20:50
太っ腹なお友達ですね。なかなかお似合いですよ。
アバター
2011/11/23 19:30
うん^^
よく似合ってます 可愛いですね^^/
アバター
2011/11/23 17:43
お~とってもお似合いです(^_^)v

お友達は嬉しいですね。。
ブログからも、嬉しさ伝わってきます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.