Nicotto Town



鈴村さんと朴さん



どーも、なんかブログ書くの久々かも


ご存知の通り、

俺は鋼の錬金術師とBLEACHが好きな訳だけど、

漫画を読んで、

エド(エドワード・エルリック)とひっつん(日番谷冬獅郎)が好きになった訳さ。

で、他にも

君と僕の要(塚原 要)とか銀魂の沖田(沖田総悟)とかが好きな訳さ。

今年四月、部屋で見つけたおにいちゃんと一緒って言う漫画に

宮下剛っていう人が出てくるんだけど、はたまたその人も好きな訳さ。

で、声優さんを調べてみたら、

エド:朴さん

ひっつん:朴さん

要:鈴村さん

沖田:鈴村さん

剛:鈴村さん


あっれー?笑

漫画しか読んでなかったころ、

ひっつんが朴さんだって知らずに好きになったし

要も剛もそら同じな訳さ。

要と剛はドラマCDで鈴村さんだっただけなんか!?そうか!?笑

沖田は家にDVDあるからそりゃ声聞いてたけど

ココまで同じ声優さんが担当している別々漫画のキャラを

好きになるとは思わんかった!!!!

アバター
2011/11/23 17:46
鈴村さんと朴様の声めっちゃいいよねー♪
朴様ゎ憧れやわー*´`



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.