Nicotto Town



近況


いろいろ忙しくて・・・
それプラス、自分もあんまり体調良くなくて。
巡回おろそかになっちゃって、ごめんなさい。
元気なときに、ご挨拶に行きますね。


昨日の話ですが
病院でした。
検査を2週間前にした結果を聞きに行ったのですが、
結果良好。
3ヶ月に一回だった検査も、半年に一回になりました( ^ω^ )

これで、病院にいく回数が、少し減るw
他の科があるから、行かなくていいわけじゃないんですが、
この科に関しては半年後です。
しかも、診察は、予約の時間よりも早く呼ばれるというミラコーww
すごく早く終わった。


病院の後、友達と会って、ランチ&カラオケしたり・・・
昨日はとても楽しい一日でした。
ただ、楽しかったんだけども

疲れが今日になっても取れなくて、すごくダルかった・・・。
息子と一緒に、爆睡www

朝、インターフォンが鳴った。
ピンポ~ン
その音で、飛び起きたw

いつも朝一緒に学校に行くお友達が、インターフォンのモニタに写ってた

ヤバイ!大寝坊だ~~~(;´∀`)


「○○君、ごめんね!寝坊しちゃった。先に行ってて~。後から行くから」

そういうと、キョトンとした顔をしてるお友達

「あの~、今日は学校ないんだけど~」

・・・そうだった。
今日はお休みだった。
お友達は遊びに来ただけだったのねww

ふわーーー
オオボケwww

ってことで、息子は一日中友達と外遊び。
私は一日中ダラダラ・・・
そんな一日でしたw

今日一日、たっぷりと休養をしたので、少し元気になりました。
これでニコタもたっぷり楽しめるよん。
ってことで、また遊んでくださいねん。

***

アバター
2011/11/25 06:14
苺❤タルトさん

ありがとうです。

オオボケかましちゃいましたw
まあ・・しょっちゅう、ドジマヌケやってますけども、ちょっと今回は恥ずかしかったですわんw

病院の予約・・・
しょっちゅう忘れちゃうです~
22日は、すっかり忘れていて、前日に思い出して、ああ、明日病院じゃん!とw
ちゃんとチェックしとかないとダメですよねん。
アバター
2011/11/25 06:12
naoyaさん

ありがとうございます~

おおおww
naoyaさんもそういうことあるのね~w
でも、お仕事の日のほうが多いから、やっぱり体が朝になると「仕事だ」ってなるんでしょうねー
私も「息子が学校」ってのが、常に頭にあるのかもです。

検査結果、ほんと安心しましたよー
でも、これからはちゃんと予後観察しておかないとですよね。
検診は忘れずに~^^
アバター
2011/11/25 06:09
抹茶さん

ありがと~~
ほんと、無理しちゃダメですよね。
22日の病院後の食事とか、とっても楽しかったんだけども、やっぱり今の私には、一日1つしか用が果たせないかもw
ゆっくりのんびり・・・
そんな風に過ごしたいわん。

今日はわりと元気です!
アバター
2011/11/25 06:07
まるこむちゃん

ありがとん。

昨日はね、ずっと食欲なくて、朝はパンを食べたんだけども、その後気持ち悪くなりwww
一日、ずっと寝てた・・
夜もおなかすかないし・・・
私が腹へらないって、ちょっとオカシイでしょ?ww
でも、もう大丈夫だと思う~
いま、ぐーすかおなか鳴ってるwww

病院はなるべく行きたくないですもんね~
内診台とかも・・乗るのいや~~(;´Д`)
アバター
2011/11/25 06:04
sakura.さん

ありがと~

お疲れちゃま。
ダウンしちゃったの~~
大丈夫?

子供のことで出ると、子供は元気なのに親のほうがグッタリだよね~
とくに、まだお子がちっちゃいうちは、そうよね~
うちは、週1で通いの施設で、運動とか発達に良い指導とか、、、そういうのしてたけど、やっぱり帰ってくると、ぐったりしちゃって、どうしょうもなかったです~
親は元気じゃないと、子供についていけないね~
sakura.ちゃんも、休めるときは休んで、体力温存してね。
アバター
2011/11/25 05:59
noirさん

ノアさんも寝オチ~~www
ここんとこ、全然お話してないね~
きっとね、ノアさんはやっぱり仕事がハードなのよ。
私のは、怠け病だと思うわんw

お茶しよう、しよう!
アルコールの入ったお茶でしょ?www
アバター
2011/11/25 05:58
ヒロくん

ありがと~

ちょっとね・・
食欲もないから、大変~~www
でも、今日はもう大丈夫・・・だと思う。

あ~~~
リアルの私はパタリロよりもバンコランに似てるんだよ~
体型はパタリロだけど・・・wwww
アバター
2011/11/25 05:56
みぃちゃん

オオボケかましちゃいました~
きっと、お友達が家でママに言ってると思うと・・・
恥ずかしい~~~(/ω\)

ういうい~
遊んで遊んで~ん( ^ω^ )
巡回さえままならなくて、ほんとごめんちゃい
アバター
2011/11/25 05:54
お花ちゃん

ありがとん~

また面白いことやろーねん~( ^ω^ )

体調のほうは、昨日は最悪だったけど、今日はわりと元気です。
昨日は寝っぱなしで、食欲なかった・・・
食欲がない・・・これは大変www←
アバター
2011/11/25 05:52
かつみさん

ありがと~
そうね。
健康じゃないと、好きなこともな~んにも出来ないですからね。

家事なんかは、元気なときにがんばりますね!
アバター
2011/11/25 05:51
ヒデさん

ありがとうございます~

検査結果が良かったのは、ほんと自分でもほっとしてます。
もう1年半くらい、ずっと様子見状態で黄色信号だったんですよ。
悪くなっちゃうと、危険なモノなので、それがすっかり良くなってるって・・・
すごく嬉しい( ^ω^ )
定期的な検診は欠かせないですが、すごく安心しました。

体調ですが、一瞬よくなったような気がしてたんだけども、昨日も寝っぱなしだった・・・
そう思いたくないんだけども、ストレス・・・なのかも。
泣きそうw
アバター
2011/11/24 22:19
こんばんは

忙しい時に忘れてる時あるよね~

(病院なんかは、必ず予約表貰って家に着いたらカレンダーです)
アバター
2011/11/24 21:23
診察の結果が良くて、良かったですね^^

僕もたまに、休みの日なのに平日と勘違いして飛び起きることがありますよ!
やばい、寝坊したと思って、よく考えると土曜日でまた寝ちゃいます(*^o^*)

最近は、暖かかったり、寒くなったり気温の変化が激しいので、体調に気をつけてくださいね!
アバター
2011/11/24 18:05
結果が良くて何よりです。
でもでも、無理は禁物ですよ。
休める時は休んでくださいね^^
アバター
2011/11/24 14:56
こんにちは♪
大丈夫ぅ?
病院はホント、半日かかるという感じだものね(>_<)
少しでも通う回数が少ないのはありがたいねー。

風邪もはやっているので、どうぞ無理しないで
ゆるゆる復活してねー・☆.:*:・'゜'・
アバター
2011/11/24 12:01
こんにちわ(●Ü●)

病院って行くだけで疲れますよね。
次の日にドッと疲れが出るのも、わかります~!!
病院じゃないけど、
この前の子供の1才6ヵ月検診と翌日の運動教室で私の方が疲れて
次の日に熱出してダウンしてしまいました…σ(・ε・`●)
アバター
2011/11/24 01:15
(ΦωΦ)フフフ…
今日は朝から2度寝、昼寝、夜の寝落ち
3連発のノアが来ましたよwww

検査結果良好でなによりです^^
またお茶でも行きましょーね!
アバター
2011/11/24 00:42
最近、見かけないと思ったら、
そういうことだったんだねぇ~^^;

てっきり、マリネラ王国にでも行ってたのかと・・・

おだいじにねぇ~^^
アバター
2011/11/24 00:17
おぉwナイスぼけbb
検査の結果も良好でなにより~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
健康第一だからね~www
あたしとも遊んでねぇ~(*0ω0从*)
アバター
2011/11/23 23:57
ゆっくりやすめてなによりー(((^-^)))
またニコタでもちゃもちゃあそぼーね~(((^-^)))b
アバター
2011/11/23 23:39
健康が一番。
がんばろうね。
アバター
2011/11/23 23:14
ヤッちゃったね♪  

でも、検査の結果が良かった事が一番に良かった事だね。
結果的には、1日のグータラで・・体調も良くなったなら、良しとしなくちゃね!!

でも、まだ・・少し元気になっただけなんだから、もう少し休養じゃないのかな?
楽しむ事も大切だから、好きなことして・・・心のケアもして下さいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.