Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


5時起き、昼飯無し(〃´o`)=3 フゥ


会社がイベントの最中で今日は休日という事もあり
忙しく、且つスタッフの食事も足りずに、5時起きでしたが
昼飯無しでした(〃´o`)=3 フゥ

疲れているし、もう寝るので訪問は駆け足になりますm(_ _)m

アバター
2011/11/26 14:18
お昼抜きは絶対よくありません。
万一に備えて、スティック状のソ○ジョ○みたいなものを
持ち歩いては如何でしょうか。
アバター
2011/11/25 12:13
お疲れ様です。週末はゆっくり休めるのでしょうか?
お昼抜きは辛いですよね。

風邪などにご注意ください。
アバター
2011/11/24 12:42
お疲れ様です。
お昼抜きじゃ、力が入りませんよね;;
アバター
2011/11/24 11:33
いつも訪問ありがとうございます!
でもご無理なさらずに~。
アバター
2011/11/24 10:58
お疲れ様です。
アバター
2011/11/24 08:52
拝見☆
アバター
2011/11/24 08:17
がんばりましたね。
次回からカロリーメート持参してください。少しは元気になるよ。
アバター
2011/11/24 00:55
お疲れのところ、ご訪問感謝です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.