Nicotto Town



<鈴村さんと朴さん>コメ返し!!!


眠い。

でも寝ない。

なぜならテスト前だから←




こめ返!


。*゜緋真゜*。

朴さんの声に似てるゆわれたコトあるぞ←
俺からすれば全く違う声なんだが←
朴さんの声帯欲しいわ本当に((
鈴村さんの役の人は
言葉づかいが悪い&よく怒鳴るor冷静だね笑
鈴村さんみたいな声も好きだけどな*笑



いじょー!!!

アバター
2011/11/27 15:51
朴さんに似てるて言われても
俺からしたら似てないからピンと来―へんけどなw
そんときはキャラソンの「明日への場所」てやつを
声真似して歌ってんけど笑

釘宮さんかΣ
釘宮さんていえば夏梨もやけど
鋼のアルもやなー笑
逆に釘宮さんの声真似のがムズいやろ←
アバター
2011/11/25 15:47
朴様に似てるとかどんだけすごいんじゃー!!!!((w
わっちゎ釘宮ちゃんの声真似したら似てるーって言われたzw
ちなみにカリンでやってみますたヨwww
アバター
2011/11/24 17:01
ほんまにー笑
演奏会最近行ってないなあー
10・(23)・26は行くでッw
千中の演奏を聴きにww

そら演奏自体もいいやろうなw
アバター
2011/11/24 16:37
コメントありがと^^

スタッフかぁ
さくらは塾あるから
後片付けできひんくなるからやめた^^;

演奏会さぁ
みんなサンタの格好でさ(^O^)/
S先輩はなんかケーキ売ってそうだったww
N先輩は小さい子とえがおでしゃべっててやさしそうやッた(笑)
演奏じたいも良かったで^^❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.