Nicotto Town



別れの時に



秋は山を紅色に変え
夢の中まで赤々と染めつくす

空は青くさらに青く
雲は白くその青の中をわたる

庭には花が咲いているが
なぜか泣いているようだ

風はさわやかに吹いているが
肌に刺すように痛い

遠く離れてしまった
心はもう見つからない

いつも寄り添っていた
あなたにもう触れることすら出来ない

目の前にあなたは居るというのに
渇ききった心は何も伝えてくれない

こんなに想っているのに
もっとそばに行きたいのに



なんとなく作ってみました
ちょっと漢文調みたいですね?

律詩風にしてみました
でも、ひらがな風ですけど

別れって寂しいけど
来る時は来ちゃうんですよね



アバター
2011/11/24 20:32
うらん様

冬が近づくと心も感傷的になるんですかね?
夏を引きずっている秋との差が激しいです


ポン田さん

ブラックですか
コメントでなくアメリカン入れて下さい・・・なんて
アバター
2011/11/24 17:52
前回の(冬のひかり)も、今回の作品も
大好きです。

ポン田的には、若干ブラック入ってるのが、好きなもんで。
自宅帰ったら、もう少し ゆっくりコメントいれます。(*≧∀≦*)
アバター
2011/11/24 14:44
秋風が冷たく感じ
心にも冷たい風が通り抜ける
切ない季節です。
アバター
2011/11/24 13:19
まめめ様

なんとなくそんな気分になりました
もっと明るいのをつくろうかな
アバター
2011/11/24 09:10
セカンドさん

切なくて悲しい詩ですね。

別れがあって出会いがあって、また別れがある。
出会いがあって別れがあって、また出会う。。

ループする出会いと別れ。
別れはいつでも、つらくてかなしくてせつないけど
そのぶん、楽しくて嬉しい出会いがあるといいよね。
アバター
2011/11/24 08:59
mako様

出会いがあればまた別れもある
ん~
繰りかえしだ~
アバター
2011/11/24 06:55
別れがあれば

また出会いがあります

うん 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.