Nicotto Town



寒いし風強くて


お早うございます。
昨日から今日は風が強くて
皆さん、大丈夫でしたか。
昨日は、デパートは人でいっぱい
洋服買うのに40分待ちでした。
すごいの、なんのつて。

アバター
2011/11/25 08:25
人のごったがえすデパートは少し苦手だよ^^;
40分待ちお疲れ様でした。
寒いからあったかいダウンでも欲しいな^^
アバター
2011/11/24 22:27
デパートで服を買うのに40分待ちだなんて、すごく混んでたのですね(^^ゞ
僕は40分も待てないかも・・・(^^ゞ
昨日はおつかれさまでした。
アバター
2011/11/24 17:34
40分待って買った服見たいわ^^
アバター
2011/11/24 12:59
昨日の夜と今日の朝、かみなりがすごくてこわかったですよ~(><)

それにしても、40分待ちなんて!!すごいですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.