Nicotto Town



教え。


今年も明日で終わり、2年間コロナで多くの方が苦しい状態におかれ

 其の状況は考えもつきませんが、少しでも明日へ希望を持って頑張っていただきたいと思います。私も仕事では大きな壁に合い、中々通るも厳しい状況でした。昨日
若い女性2人に教えられたような気がします。流れゆく時、変わりゆく生活スタイル
その中で忘れていた原点(原点回帰)スタイルは変わっても、柔軟に対応してゆくことで、道は開けました。(^_-)-☆ありがとう。一杯のサービスで彼女らも嬉しそうに
帰られました。29日の出来事。






アバター
2022/08/20 15:49
しあわせさんコンニチハ、☆.。.* *・゚☆.

自分の所のアバターは見えているんだけれど
画面一番下の推奨環境の所で自分のパソコンと
ニコタの環境があっているかどうか調べてみては如何かな・・
ゴメン自分も余り詳しくないからゴメンね。
アバター
2021/12/30 22:49
☆しあわせさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

本当にこんなにコロナが長引くなんて、当初は想像もしていませんでした><;
まだまだ先の見通しはついてませんが、いつかは終わると信じて前に進みたいと思います。
しあわせさんも大きな壁に当たり、辛い日々を送られていたのですね。
何も力になれなくて残念です。
でも、ちゃんと救世主は現れたようでよかったです。
原点回帰、忘れがちですが、とても大切な事かもしれません。
心に柔軟さを持って対応していく事、必要ですよね。
彼女達から素敵なプレゼントを頂いたようで本当によかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.