Nicotto Town



水、一番大切ですがいっも身の回りにあり当然のように使ってます。
水素2個と酸素1個が結合した形。水素を燃やすと水に。水素で走る
自動車もそうだね。(^^♪
丸いものに入れると、丸くなり
四角いものに入れると、四角になり
一滴の水が海を作り
昔、宮本武蔵が五輪の書に記した言葉ですが今こそ考えてみることも
有意義ですね。今一度過去を顧みて現在に生かすことも(^^♪
てなことで、むつかしく考えずにですね。昨日のテレビを見ていて
の感想。

アバター
2020/12/24 16:49
此方に失礼致しますmm

しあわせサンタさん☆
お気遣い有難う御座います♡
えっと(๑ʘ∆ʘ๑)!ビックリしました!
Christmasにプレゼント貰えるなんてメッチャ久しぶりで…
ホント嬉しいです!
有難う御座います☆
今日は良き日になりました。
大切に使わせて頂きますペコリ
素敵なChristmasを過ごしてね(*‘ω‘ *)
アバター
2020/11/02 13:10
☆しあわせさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
ニコタ、10周年、おめでとうございます。
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

パジャマ、とっても可愛いです。

これからもよろしくお願いします(*^-^*)

☆*(❀╹◡╹❀)*は~い☆
お互いにヘルシー&ハッピーでいましょうね。
アバター
2019/02/01 09:18
ありがとうございました(^^♪
全く、その通りです。
アバター
2019/01/31 16:45
水道水でも充分においしい県です。
売ってる水より遥かにおいしい^^

お水の不味い所のホテルに泊まったら朝起きると顔の皮膚がざらざらで化粧のリが悪いって言葉を初めて実感しました><
高価な化粧品を使いましたがあまり改善されませんでした><

肌は内臓のバロメーター!お水は大切です。

肌がきれいの上位県・・・水がおいしい所は肌もきれいは納得です♪
安い化粧品で十分です^^
アバター
2019/01/31 13:24
☆しあわせさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

確かに水、大切です。
昨年の大雨の時、隣の市に住む友達とか親戚が断水の為、
とても苦労しました。
私も運んだり、お料理を作ったりして届けました。
そういう大変さを間近で見て、その時は切実な問題として考えました。
お水なしでは人間は生きていけません。
あるのが当たり前と思っていたけど、本当は当たり前の事じゃないんですよね。
蛇口をひねれば、お水がすぐ出てくることに感謝です。
大切に使わなくちゃ!!。。。ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.