Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


【アンケート回答篇】♪オイラなぁらこうするぅ♪


みなさん
いろんな回答ありがとね

せっかく
イイお肉なので
焼肉にすることにしました

今日コンビニで
「エバラ焼肉のたれ黄金の味」を
ゲットォォォ!!

金曜か土曜の晩ゴハンに
焼肉ブヒブヒしちゃいまぁす!!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/11/26 15:57
ぶひぶひ!!!!!
アバター
2011/11/25 14:45
ふんふん、金曜か土曜…てことは今日か明日…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

焼肉が一番肉の味が楽しめるかもね(●´ω`●)
アバター
2011/11/24 23:35
明日か明後日ですね~❤*(o^.^o)☆*
おいしい焼肉いいですね~❤❤*
アバター
2011/11/24 21:41
こんばんわ
自分も多分焼肉ですねw
タレはコンビニですか!
どうせならすごいタレにしたらよかったですねw
自分も週末焼肉行こうかな
アバター
2011/11/24 20:24
ケンケンさんそこは岩塩ですよ岩塩←ただ焼肉屋にあったというだけの知識でおすすめしている
いいないいなー、焼肉ー♪
一枚ちょーだーい\(◎o◎)/www
アバター
2011/11/24 19:14
焼き肉ですか、いいですね^^
おいしい料理&お酒を☆



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.