Nicotto Town



今日の守本

昨日 深夜3時 友達が来てくれました・・・・2人・・・・
僕のパソコンを診断してくれると思いきや・・・・
楽しげに飲み明かした 宴のあとって感じでした

一応 簡単に音は復旧させやがりました><

前に入れたデータは問題ないようで
その時 いろいろ捨てやがったソフトやデータやゲームに
何か関係がありそうなので
「また今度なぁ~」って言いやがったぁー><

しかもそのまま 5時までだらだら飲んで 食べて><
お前らジャイアンとスネオかぁーーー><

なので本日 もう一度来られます
しかも4名で押し掛けると連絡あり><

どうか皆さん 僕のパソコンの無事を 祈ってください><
僕としては 後 辞書さえ復活してくれれば十分なんだぁーーー><

アバター
2011/11/26 02:31
ご心配 ありがとうございます><
オハさん 友達は・・・・絶対楽しんでるぅ~~

toruzoさん 僕のパソコンをもてあそんでます><

まるるさん 楽しいけど使えないぃ~~~

レオさん 僕もふらふらですぅ>< IN出来ないほど・・・・

マメさん 「こんなの問題ない」って言いきったのに・・・・

まだ直ってませんーーーーー><
続きはブログでぇ~♪
アバター
2011/11/25 16:55
きっと 最後はちゃんとなおして帰られると
大丈夫 きっと 大勢で来れば誰かが判ると思います
アバター
2011/11/24 20:59
おーー
酔ってても直せるのは凄いヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ
アバター
2011/11/24 20:24
楽しいお友だちを...お持ちで....(笑)
アバター
2011/11/24 19:28
なんか、人質とられてるような・・・・・www
アバター
2011/11/24 18:39
ふむぅ 大変やねぇ
PCはやく元気になるとええねぇ(*^_^*)
友達は まぁ 大目に見よ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.