Nicotto Town


sheeya’s room♪


来週の予定 11/27~12/2 出張だぉ^^;

来週の日曜日の朝から、お仕事で5日間の出張となりました。
27日(日)の早朝から 12月2日(金)の終日まで
ニコタを お留守にします。

今回の出張は、クルマで移動なので
Noteパソコンを持って行けそうです。
(お仕事が終わったら、ホテルのお部屋でニコタinが出来そうです♪)
夜中のinになると思うので、時間は短くなるけど絡める人は遊びに来てね^^

朝晩すっかり寒くなりました。
お天気も不安定だね。
皆さん風邪には気を付けましょう。

いつも 遊びに来てくれるお友だち。
そして、訪問してくれる方。

また、お留守になるけど、お仕事から戻ったら遊びましょうね♪

みなさん、よろしくお願いします。

sheeya(しーや)

アバター
2011/12/17 22:20
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
訪問感謝です☆彡

今日は寒かったからw
ウインドブレーカー上下着て!
耳当てとマフラーと手袋しました(>人<;)
それでも寒いです(−_−;)
寝る時は湯たんぽ入れて寝てます♪

無理しないでくださいね!


それでは、おやすみ☆彡
アバター
2011/12/11 13:59
しーやもきおつけてね♥
アバター
2011/12/05 17:06
やっほー
なんかもううちダメだぁぁぁー!!!
アバター
2011/12/04 20:35
こんばんわ^^しーや^^
出張お疲れ様^^
stpみずやりだよ^^
二コタでりらっくすしてね^^
アバター
2011/12/04 19:14
しーや
お仕事大変そうだね

無理せず
頑張ってね

アバター
2011/12/04 15:56
こんにちはー(´ω`*)
訪問・コメありがとうございます♪

今時間がないので、急いで回覧をしておりまするぅっwww
それでゎすてぷっ^^
アバター
2011/12/03 18:03
こんばんは✿゛

おかえり~(^◇^)
お仕事お疲れ様(●´・ω・`)つc■~

来週もまたお仕事か・・・ㆀ
大変だと思うけどお仕事がんばれ(っ≧ω≦)っ゛

stpぽち
アバター
2011/12/03 09:35
おはよ*
ウチがテスト週間の間に
留守だったんだ('∀'*)
ゆっくり休みなよ~♪
ウチは復活しました!!
寝込んでたわけじゃないけど;((笑
また遊びにきてね~☆
ばいノノ
ステプ*
アバター
2011/12/02 21:04
こんばんは♪
おかえりなさい & お疲れ様です^^

コメありがとうございます!すっごく嬉しかったです///*
これからも、よろしくお願いしますね^^
しーやさん、大好きです♪

いつもどうり寒いですが、元気出していきましょー!ww
stpです^p^
アバター
2011/12/02 16:19
しーやたん(~o~)

気を付けて帰ってきてね~(◕‿-♥)

そして、また、絡んで~~~~~~~~~~~(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/12/02 00:03
お元気ですか-!?(^◇^)久しぶり
なかなか来れなくてごめんね(´・-・`)

寒くなってきたので風邪には注意して
あたたかくしてお過ごしくださいな(*'ω'*)
アバター
2011/12/01 20:52
こんばんわ^^しーや^^
stpみずやりです^^
コメありがとね♪
明日で出張終わりだね^^
お疲れ様^^
今日から、12月だね^^
これからもよろしくね^^
アバター
2011/11/29 23:16
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
わざわざコメありがとう♪
こちらも今日はいつもよりは暖かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事頑張ってください!
おやすみ☆彡
アバター
2011/11/29 20:52
こんばんわ

しーや元気かな?
明日からテストだよ(泣)

今度話したいなぁ
アバター
2011/11/29 20:13
こんばんわ^^しーや♪
名前を変えました^^
覚えづらいかもしれないけど、よろしくね^^
stpみずやりです^^
出張がんばってね!!
風邪には気をつけようね^^
アバター
2011/11/29 18:09
こんばんは(´ω`*)
コメThank youです♪

しーやさんの出張先はあったかいんですね///
私の地域は、寒くて辛いです^^;(特に朝がw)

お仕事がんばれ!ステプですww
アバター
2011/11/28 20:14
こんばんはー*
ブログのコメありがとうございます^^

支援ありがとうございます!
おかげでメガ化しました////
お礼の、お返しステプです♪
アバター
2011/11/28 19:14
こんにちゎ^^

ぁ、名前  元:媛成悸*^。^* です♪
ちはると仲良くさせていただいています(笑)

STP&水やりお届けです★
アバター
2011/11/27 22:23
はい(__)

stpどうぞノシ

はい^^*
アバター
2011/11/27 22:21
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
忙しい中、訪問感謝です☆彡
残念ながら週末はまた部活三昧です(>人<;)
疲れますよ( ̄ー ̄)
でも今日!
部活終わってから、買い物しました♪
いい服があったので!
今の気分はハッピーです(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/11/27 22:20
 ,:''"':,      ,,::''"':,
      ,:': ,::, ':,     ,:': ;,. ';
     ;': :'::::'; ';    ;' ,':::::. ';
     ;: :::::::::; ';    ;' ;'::::::: ;'
     ';: ::::::::;  ;   ;: ;'::::::; ;'
      ;: ':::::::;  ;  ;: ;':::::: ;'
      ';: ':;:::  ;,  ;:. ;'::'' ;'
       ,,':: ''   :,.,.;': ''  ,;'
     ,:´::           `'':,
      ;'::::                ':,
     ;::::              ';   
     ';::::   ○      ○  ;'    
     ';:::*:.              ;',,
     '':、::::::.   ー―‐  ,.,::'´ `;

       `;''            ,;:''
      ,:'::            '; ,,::''
     ,:'::  ,:''        ';'
     ':、;:,,;:'::         ;
    ;:''""''';:::         ;'
    :;:..  ';:::.      ':,  ,:'
     "''''''" '':、::.    ';::,:'
     ( (    ;'':、:;:;.,.,::'',:'
         ':、:;:;.,.,.,.,:'


お仕事がんば―――!!!

訪問&すてぷお届けっ!
アバター
2011/11/27 10:57
訪問ありがと♥
毎日いそがしそうだね:
お仕事がんばってね!
アバター
2011/11/27 09:33
(●>艸<)らんだむ訪問ちぅ 
愛とすてぽをどぞっ(✰ฺQ∀O艸愛)。+゜
よかったら絡みましょー♡▨(*◕௰◕*)⌒
             ๑へるりん๑
アバター
2011/11/26 22:58
なんだよなんだよーうwww
名前がおかしいってかぁ??w
アバター
2011/11/26 21:46
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

明日からの出張、頑張ってね~しーやたん

夜中のイン、時間が合えば㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

車の運転、気を付けてね~♬
アバター
2011/11/26 09:13
今回の出張は長いですね。。。
でも、パソコンは持っていけるんですねww

そだ、テストが無事に終わりました(・ω・)b
疲れましたぁ

やっとinできるぞぉと思ったら
塾のテストがありました。。。
また、勉強しなきゃですww
が、がんばります

しーやさんも出張、大変だと思いますが
fightです
私も、もうすぐ修学旅行なので色々頑張りますw


最近ずっとお話できてませんねぇ
時間が合ったときは遊んでくださいね♪
ではでは~

アバター
2011/11/25 23:26
5日間も出張・・・長いですね><
急に寒くなっているので、風邪には気を付けて
出張頑張ってきてください♪
アバター
2011/11/25 21:25
こんばんは~

sheeyaさんお疲れ様です^^

忙しいとしても、ニコットタウンをも遊びたいです。w

アバター
2011/11/25 20:49
こんばんわ^^しーや^^
コメ遅れてごめんね!!
stp水やりです^^
だんだん寒くなってきたね;;
温かくしなきゃ!!
アバター
2011/11/25 16:56
うん 絡もぉうっ!

出張がんばっ
アバター
2011/11/25 14:23
出張、頑張って下さいな(^^)/
大変ですね…;;

お返しに参上しました←
アバター
2011/11/25 05:30
長い出張になるんだね~
おちゅかれサマん(^-^)
今回はクルマ移動。。。運転手もするなら?
くれぐれも安全運転でねっ♪

私もお泊りお仕事の時はチビノートPCで
ホテルからInしてますよっ(^-^)
夜はニコタで息抜きしてね~♪
アバター
2011/11/24 22:27
訪問感謝です!*
アバター
2011/11/24 22:07
訪問感謝です!
アバター
2011/11/24 21:59
がんばだぁ!勉強がんばるさwうちw
アバター
2011/11/24 21:58
訪問だぉ☆


また今度お話ししよっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.