Nicotto Town


ピロリン1207


久しぶりレアが4個釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.42cm
ワカサギ
1
6.13cm
カワムツ
2
16.13cm
ニゴイ
2
39.30cm
ギンブナ
2
28.41cm
キンギョ(赤)
1
20.63cm
コイ
2
69.22cm
ブラウントラウト
2
48.28cm
グッピー
1
3.76cm
イワナ
1
25.68cm
アユ
1
21.50cm
イトウ
2
101.49cm
川の真珠貝
1
10.10cm
ドジョウ
1
12.24cm
昔のショップ広場の写真
2
22.54cm
2011/11/24 22:44

3倍デーが絡んでから、レアが釣れにくくなりました!

アバター
2011/11/25 12:17
今日は良い天気です・・お掃除お洗濯が終わったヨ! 
本日の素敵とお水をお贈りします!

大変・・釣堀のルールが変わるみたいですネ!
明日から『釣りのコイン上限と魚の売値の変更』・・
週末は大漁って600コイン必要なのかなぁ?
スカは大漁判が押されるのが大好きなんだけど!
アバター
2011/11/25 11:46
_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ
アバター
2011/11/25 11:44
(o>ロ<)oすごいぃぃぃぃぃいいいい☆
イトウ2匹に写真2枚って楽しい釣りでしたねぇ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧みるくもたくさん釣りたいなぁ~♪
明日から大漁上限も200コインまで上がりますし~土日コイン3倍day♪
ウハウハですね(〃▽〃)へへ
アバター
2011/11/25 08:48
1回で4個……すごいですね。

腕もさることながら、きっと運もよろしくっていらっしゃるのですね(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2011/11/25 07:37
す、、、、すごいですね^^;

少々釣腕を拝借したいです((汗
私の釣はレアが釣れるのが先か、会長様に指名してくださるのが先か。
わくわく、ドキドキ中っという具合ですww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.