Nicotto Town


りえちゃんブログ


こんばんわ~^^

画像

今日、風ちゃんとマッチングイベントでペア成立したよ~

ヤッター、ヤッター^^

とてもうれすぃ~~~~^^

うんうんw

皆さんはやりましたか?参加するって意義があるけど、とても楽しいよね!!

また、色々イベントが出たら参加しようと思います^^

アバター
2011/11/29 22:02
おお~、おめでと~♪

うさ姫も、教会に行ったときにペア成立したよ♪
アバター
2011/11/29 15:23
何このイベント。

るりもやりたい!
アバター
2011/11/29 06:52
絡みがあまりないので・・・・友解除しますっ!!

ごめんなさい・・・・いままでありがとう^^
アバター
2011/11/28 21:10
熱大丈夫ですか?

心配です・・m(_ _)m
アバター
2011/11/28 18:02
こんばんは^^
訪問、コメントありがとさんです!!
ななも今風邪気味で喉と鼻がやばいです><
利恵さんもお大事にね~*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡

アバター
2011/11/28 16:34
熱早く治るといいですね^^w
友達残しておきますw
利恵さん永久保存Σ
アバター
2011/11/27 18:36
友達解除しますので
残しておいておきたかったら
コメント宜しくです(●^o^●)
アバター
2011/11/27 09:35
おはようございます^^w
アバター
2011/11/26 23:30
こんばんは☆
もちろん覚えてますよ~♪またお話させてくださいねっ☆
アバター
2011/11/26 23:12
はぁぃ^^w
アバター
2011/11/26 23:06
ニコ夫さん

利恵さんのこと心配して家の前まで来てましたよ^^

見かけましたw
アバター
2011/11/26 21:20
わかりました・・・。

変な話してすいません><
でもどうしても欲しがってたので機会が
またあればあげてやってください><
無理なこと言ってすいません。
弟に変わります_(._.)_
アバター
2011/11/26 21:12
↓のこと、お返事いただけると嬉しいです(●^o^●)
アバター
2011/11/26 20:27
直接いいたかったのですが家に訪問してもいなかったのでコメでいいますね。

姉から~

弟たちがどうしても、P髪とP全身服がほしいみたいなんです。
私昨日親に内緒で課金してそのお金をニコットで使ってあげようとしたんですが
ばれてしまいすべて処分されてしまいました。
弟たちはそのアイテムを100コメやいろんなとこに参加して頑張っていると聞きました
だけど参加した主さんが、嘘ついたりなどいろんなことがあったので
お願いに参りました><弟たちにプレゼントしてあげてくれませんか?
私の力じゃどうにもならなかったんです><
お願いします。
アバター
2011/11/26 13:08
今日もINできません><


しんどいのでwでも明日にはINできそうですw


またまた絡みとカよろしくね★
アバター
2011/11/25 22:34
こんばんは^^
コメありがとうございました☆
お礼訪問です^^

おお~!
そんなのがあるんですね!!
楽しそうですねっ♪
どうやるんだろう…w

あ。
熱、大丈夫ですか??><;;
しっかり休んで、早く元気になってくださいね!♪(;_;)
アバター
2011/11/25 21:00
いいね^^

うらやましいなぁ~
アバター
2011/11/25 20:42
大丈夫か~~;;
アバター
2011/11/25 14:42
今日はしんどくてINできません。

でもINしたら絶対絡んでください><

こんな↑変な文をすいませんでした

STP完了Σ
アバター
2011/11/25 14:16
お^w^

利恵さんもできたんですね^^w

るぃもできましたよw

早すぎて写真は撮れなかったけどww
アバター
2011/11/25 06:36
きゃ~ラブビ~ム出てる(〃艸〃)ムフッ~~❤
おめでとうございます!
上手に撮影できましたね~!(◡‿◡ฺ*)ウットリ

イベントは楽しいよね!
これからも、楽しいイベント考えてね~ニコットさん(Oゝ艸・)ププ
アバター
2011/11/25 01:54
マッチングイベントは本当に大好きな人とがいいよね☆俺は独身なんですが彼女といたしました
アバター
2011/11/25 00:02
おおおお!写真撮ってる~~~!!!

なにこれ~?っでビックリしてて・・・次はまた~?って感じでした。

仲良しですね!^^
アバター
2011/11/24 23:07
ちゃんと写真撮ってる~!
なにこれ~?ってビックリしてて写真撮るなんて思いつかなかった(^^ゞ
仲良し~^^良かったね~(^―^) ニコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.