Nicotto Town



秋のそらー



きれいッッ!!!

すごく!笑

綺麗なそらとは秋空・冬空の代名詞ですねー

秋と冬は凄く好きです。

紅葉って名前が好きです(関係ない

空気が乾燥してるから、

雲と空がハッキリしてるんだよね!

綺麗だよーベランダからそれを眺めてるのが

凄く好き。

H(話)K(変わるけど)


今月下美人の花の話をしようとしたのに、

「鏡花水月」が頭に浮かんでしまった。


もはやBLEACH廃人←


藍染ねぇ。

俺は平子真子好きよ。

5番隊隊長だった頃とか特に。

ひよ里とやり合ってるのとかなごむ←

あの頃の白哉も可愛らしいねぇー本当。

10番隊の、ひっつん以前の隊長が知りたいなー

とか思うけど、まだその話って出てないよな・・・?

アニメで出てたりするの?

しらん。






話がぶれ過ぎててよく分からないからおーわりッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.