Nicotto Town



ドキドキする瞬間(・∀・)


遠い目になっちゃいますww



若い頃を思い出して書きますね。

やっぱりドキドキは、初めて手をつなぐとき・・・

でしょうかね。
ピュアな心を持った乙女だった私も、こんな腹黒いオバサンに成り下がりました。


手をつないだときに、いい感じの手の位置ってありますよね。
女性に好みの男性を聞くと「背の高い人」って多いと思うけど、あまり背が高いと、手をつないだときに、ちょっと手の位置が・・・
ということで、そういう場合は腕組んじゃうのかなwww
腕組むより、手をつなぐほうが好きなんだよなー

ちなみに、2メートル近い人と手をつないだとき、160近くはある私でも、なんとなく
「捕らわれた宇宙人」的な気分になりました・・・(´・ω・`)


今は手をつなぐ相手は「息子」です。
日々、手がごっつくなってくるのを感じてますw
あっという間に相手にされなくなる自分を想像すると悲しくなりますが、
息子に相手にされなくなってもいいように、妄想彼氏でも作っておかないとねwww

今、私の頭の中では、下柳投手がいい男ナンバーワンです
(*´ω`*)


****


アバター
2012/02/20 23:12
お花ちゃん
ありがとう!
申し訳ないです~
今週からは、がんばりますので、よろしくお願いします
ほんと、助かります。
アバター
2012/02/20 13:48
こちらにごめんねー(((^-^)))

ふみちゃ落ち着かないだろうと思って集計しましたー。


☆巡回率の報告です。

2/6 ~2/12の巡回率


メンバーの皆様、全員週3回の最低ラインをクリアいたしました。
ありがとうございます。

今週は、4名のメンバー様が皆勤賞でした( ^ω^ )
ありがとうございます!



☆巡回率の報告です。

2/13~2/19の巡回率


メンバーの皆様、全員週3回の最低ラインをクリアいたしました。
(お休み申請を頂いている方は除外しております)
ありがとうございます。

今週は、2名のメンバー様が皆勤賞でした( ^ω^ )
ありがとうございます!



詳しく内容いる場合は言ってくれたら
またどっかに貼りつけまーす。
読み終わったら自然にボンッと消滅・・・・しないのでw
けしといてねー(((^-^)))
アバター
2011/11/27 22:59
抹茶ちゃん

旦那とねー


うーん・・・
真ん中に息子挟んじゃダメかしらw
アバター
2011/11/27 22:58
彩音さん

同じっすw
階段上ってドキドキですねー
動悸じゃなくて、トキメキほしいですよねん。

今の私の脳内彼氏は、下柳剛投手ですwww
とりあえず、ちょっとだけときめいたりしてます~~(・∀・)

ええ??www
腹黒?そーなん?w
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
アバター
2011/11/27 22:56
まるこむちゃん

今は「このままじゃ、息子が親離れできない!」なんて思ってるんだけど
実は、自分が子離れできないんじゃないかってすごく心配ですわん。
今のうちに、可愛い息子を堪能しておきます~

ピュアな恋・・・

遠い目になっちゃうよねーw
アバター
2011/11/26 18:42
旦那さんとも手を繋いでくださいね^^

アバター
2011/11/25 12:39
うーん、ピュアな恋かぁ~

もう忘れてしまった心かもね

あの頃はドキドキしたけれど、今では坂道のぼっちゃドキドキしてるもんね

これからのドキドキも若さの秘訣になるからいいものだよ

何時まで経っても乙女心だけは忘れたくないよね

って、腹黒のおばちゃんが言っても嘘っぽいかな ✿^▽^✿
アバター
2011/11/25 11:18
あぁ、ピュアな恋。。。懐かしいですねぇ。

って、あんまり経験ないけどぉ==┐(´ー`)┌

手をつなぐことにどきどきするなんて、本当にステキなことだと思います。
ホント!!!!

息子ちゃんとも、いっぱい手をつないでおくのよ♪

アバター
2011/11/25 09:56
ヒデさん

これからといっても、恋愛に関してはもう無いのかな~なんて思っちゃいます。
イケナイ恋になっちゃうよ?w
毎日ドキドキ?
さすがモテモテですわね。

下柳たんは、あのクシャっとした笑顔と、熊さんみたいなヒゲと体型がwww
最近、ごっつい人が好きかも。
アバター
2011/11/25 09:52
下柳ですか? 手もゴツそうですよね。。。

人生もこれからですよ! だから、ドキドキも幾らでも在るんです。。

オイラなんて、毎日がドキドキですよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.