Nicotto Town



守本のパソコン

そんなに引っ張る話じゃないのですが
言わせてください><

僕の友達には Macを使ってる奴が多く 僕を含めて6人・・・・
ダイ君:ジャイアンは 建築関係です
テル君:スネオは ミュージシャンを目指してた 遊び人です

僕以外は 結構パソコンに詳しい様で
僕だけ「宝の持ち腐れ」と言われてます><
こんな事なら Winにしとけばよかったぁー><

本日3名 おこしになりました が・・・・
また適当に触って 適当に飲み会になっていったのですー><

いつになったら 辞書が使える様になるのか・・・・

タカ:高岡君は真剣な顔で
「2窓使えたら ウハウハなんだろ?」っと怪しげでしたが
ウハウハなんて言ってませんからぁーーーー><
僕のパソコンを改造したり お試しに触るなぁーーーー><

はぁ・・・・それでもこの3人には
ニコタで牛のポーチをぶら下げて歩く守本を
決して見られてはいけないのですっ!

まさかの事態に備えて
言い訳を考えてる自分が・・・・いと おかし

アバター
2011/11/28 15:22
このサイト見てね~~
http://www.facemark.jp/download.htm
アバター
2011/11/27 20:58
顔文字辞書は
ダウンロード&インストールが簡単なのでは・・・
アバター
2011/11/27 16:19
紫織さん ウハウハを合言葉にしないでーー><
     2窓目でスロットを回したかっただけなんです><

yuki.Aさん リアの僕は 意外としっかり者でクールなのです
      ニコタの置物な守本を 知られるわけにはいきません><

レオさん 絵文字を変換するのに 辞書にいろいろ登録してるんです
     ことえりです たぶん・・・・

首領 友達が触り放題で 改良しまくりのようです
   守本の1000倍賢くするそうです><

まるるさん ニコタの守本を リア友には見せられません><
      可愛過ぎでしょ~♪
アバター
2011/11/26 16:36
リアでは絶対に出来ないことをやってみたかった.......

っていっておきましょう(笑)

σ( ̄◎ ̄)うちも....マルルン・モンローを....見られたくないもんでつな(≧ω≦)ぶっ
アバター
2011/11/26 09:20
辞書って、何の辞書?
アバター
2011/11/26 09:02
合言葉「ウハウハ」らしいwww
( ̄x ̄;)うっ 使う用途が間違ってるような・・・
流行あったしねぇ(;・∀・)
まさかの事態になったら、周りを巻込みましょう( *´艸`)クスクス
アバター
2011/11/26 08:50
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆キャハキャハ
言い訳か~
何がいいかね~
ミーティングしますかぁ~
もち  ネタは きまってますがなぁ~~(。→ˇ艸←)プククッ☆
「2窓 ウハウハ」
さてさて 合言葉は 「ウハウハ」 ォホホホ(*´∀p*)ホホ…
                                      by 紫織 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.