Nicotto Town


小桃のかんづめ


ベッドのまわりが・・^^;


あたしは この時期になると
眠る前の2・3時間 ベッドにはいってうだうだしています・・
最近 湯たんぽも買ったし 猫あんか(小夏ねえさんね)
もあるから ぬくぬくです✾(。◠‿◠。✿)

猫の画が描かれている あんどん式のスタンドつけて
読みかけの本 
みかん や アメを 枕元に置いて
準備完了!
22インチのTVとの距離も1.5メートルくらいだから問題なし!^^

枕の周りにはいつもの パンダやホワイトタイガーのぬいぐるみ
たちもいます・・・
眠くなったら 歯みがいて TVも消すんだけど
時々 そのまま寝ちゃうんだよね・・あはw
注意しないとなぁ・・・

人は人生の3分の一は 眠っているんだから
睡眠環境は大事かもね・・
ま あたしのは姉のお古の古いベッドだけどさ・・^^;

で今日
ベットの周りを大掃除したら
アメの包装紙やら 柿の種やら・・いろんなものが出てきたぁww
人には見せられなかったです・・( =①ω①=)フフフ

みんなもやっぱり
ベットやおふとんのまわりには
ぬいぐるみ置いてますか?^^

アバター
2011/11/27 10:39
おはようございます❤
(?・ω・)気になってることがあるんですが、えるしぃさんと友達なんですか?
教えてくださいませ✿
アバター
2011/11/27 09:50
私は、本がいつも枕元にあり
いつも母に怒られますw

ぬいぐるみは
少々大きめですが置いてありますw
アバター
2011/11/26 20:02
おいてるけどね・・・
2つですwししょーにもらったやつと靴下にゃん子のやつですw
アバター
2011/11/26 18:50
置いてますよ~w
たくさんありますー;;
ちょっとそういう空間憧れます!w
アバター
2011/11/26 18:19
ゆたんぽいいですね~^^
アバター
2011/11/26 17:22
枕元には3つほど置いてます…(´艸`♥)
リラックマの小さい抱き枕、トドックのぬいぐるみ、くじらの大きいぬいぐるみなど…笑

なんとなくぬいぐるみがいると癒される気がするので処分できずにいます(´・ω・`)
アバター
2011/11/26 16:47
ぬいぐるみ大量に置いてます♢キリッ

ウサビッチっていうキャラクターやぱんださんがお気に入り(つω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.