Nicotto Town



お題「ドキドキする瞬間」

……また私向きではないお題で(涙)
正直言っちゃうと実はあまりドキドキしたくありません。
ドキドキよりはワクワクしたい方?
「どうしよう!困っちゃう~♪」的可愛さよりは「えへへへへへ」と顔が崩れる恋愛の方が好きです。
といってもそうは上手く行かないのが世の中だよね!
まあドキドキはそう長く続かないと思いますけども。
新鮮な気持ちが大切とはいいますが、あまり無理したくないよなぁと思う私は既に駄目駄目な感じです。
なんでそんなに押せ押せできるのか謎ですよ?
基本肉食ですが恋愛に関しては草食だと自分で思ってます、はい。

アバター
2011/12/07 22:17
>ユキさま
久しぶりに新メンバーですね♪
嬉しいなっ。

私が肉食なのは食事はもちろん物事全般に対してですね~。
ががーっと襲いかかって、腹一杯になっらこてんと休憩タイプなのだ(笑)
アバター
2011/12/06 17:56
こちらに失礼~。鉢植え同好会よりお知らせです♪
新メンバー入会! ぷわわんさんです~^^ どうぞよろしく❤

↑ ミクシィで占った結果は…肉食系女子でした(^^;
  今それに深々と納得してます~
  こぺんさんが肉食なのはどの部分なのかな?(食事?)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.