Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


疲れが目にきて、頭痛も…(ーー;)


会社がイベント中なので休み無しの5時起きで、往復約4時間の
車の運転もなのか目が疲れていますし、そのせいか右目の奥から
後頭部にかけて頭痛がします(〃´o`)=3 フゥ

明日の日曜も仕事です、そして5時起きです(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
まあ日曜なので朝の渋滞が無いのがせめてもの救いかな(ーー;)

今日の訪問も駆け足になりますm(_ _)m

アバター
2011/12/01 02:17
巡回です☆
アバター
2011/11/30 20:25
からだ、気を付けてね、

心配しています。
アバター
2011/11/30 19:53
訪問もムリなさらなくていいですよ(^^)
お大事にしてください・・・。
アバター
2011/11/30 18:19
キヨ(0´∇`)さんみたいに、がんばれないよ~。(^-^;
なので今夜は、「キヨ(0´∇`)さんは5時起きなんだぞ!」ってポスト・イットに書いて
目覚まし時計に貼り付けて寝てみようと思います。☆
アバター
2011/11/29 00:36
どうモ~!
そうです、無理しないで
休んでください。
アバター
2011/11/27 12:54
片道だけでも運転代わってもらえるといいですね。
イベントは12月3日までかしら?
それまでニコタをお休みなさるのもアリだと思います。
とにかく目も身体も休めてくださいね。
アバター
2011/11/26 23:49
眼精疲労、ではないですよね。
仕事の疲れのせい。
目をつぶって、目頭からこめかみにむかってマッサージするのも良いですよ。
だけど、早寝が一番効果的ですね。
なるべく早くお休みになって、お体をいたわって下さい。
アバター
2011/11/26 23:45
電子レンジで蒸しタオル作って
熱さに気をつけてね
目の上に乗せると気持ちいいよ。
ストレッチもいいかなぁ。

目の痛みは重くなると頭痛と吐き気がするからね。。
ビタミン剤でも少しは楽になるかもよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.