Nicotto Town


ゆるゆる部屋


やっと回復!

風邪はインフルエンザだという事が判明。
忙しい時期に一週間以上もお仕事をお休みする羽目に。ああああ……。
こういう時の出勤一日目って、怖い。
ビクビクしながら行きましたが、皆様はそれよりもインフルエンザ菌に興味津々。
お疲れが溜まっていたのか、「うつして」コールに涙が出ました。
インフルエンザだってしんどいんだよ?

で、ようやく元気になったこの週末。
昨日は意気揚々と買い物へ!五時間でダウンして帰って来ました。

本日は読書します。
あったかいフリース&紅茶で、昨日買った本を読み読み。

「これから「正義」のはなしをしよう」 マイケル・サンデル著
最近、テレビで有名になったハーバード大学の講義の本です。
テレビで見ていたのですけど、本でも読みたくて。
文庫になるのを待ってました。

さて、のんびりタイムだ!

アバター
2011/11/27 13:07
You-I 様

今冬といわず、もう二度となりたくないものです。
実は今年2回目で、「そろそろ予防接種しないと!」と思った矢先にやられました。

抗体が出来ている事を祈って、今日はのんびり休みます。

ありがとうございました。
アバター
2011/11/27 12:20
大変でしたね。
インフルエンザはカゼに似てるけど違うからねぇ。

…でも1回やってしまえば、今冬はもうかからないでしょ。
しっかり休んで治してしまいましょう♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.