Nicotto Town



くーりすますがことしもやーってくるー



なんなんだろうな

カーネルサンダースは

洗脳が上手いな本当に←


て訳で、もうすぐクリスマスなんで

ベランダのイルミネーションしましたよー(・_・。)笑

がんばった。

ついでにクリスマスツリーも出した。

かかった時間2時間(意外に早かったな

毎年なんだかんだでイルミネーションしてますが

一向にバリエーションは増えません。

常に一緒w

貼り方は毎回違うんだけど、

そりゃあ同じようなやつ使ってんだから

おんなじようなもんになるじゃまいか←

来年はなんか増やしたいなー

ハロウィンにやりたいんだけどね、俺的には。

クリスマスもすっげー好きなんだけど

ハロウィン好きだからさ、

ハロウィンにイルミネーションしたいんだけどね?笑

来年は暇だろうし、受験!とかも無いわけだから

部活ばっか見に行くんじゃなくて

そういうコトもしようかなーと思います*。

なにかと楽しみな高校生活(-ω-。)

早く来て欲しい

その前に受験か。

辛いな笑

アバター
2011/12/06 20:33
公式とか単語って頑張って覚えてもやらないとすぐ飛んでっちゃいますよね^^;
けど、先生も認めてくれてるということは内申も上がると思いますし、
その調子で勉強続けてたら判定が良くなるのも夢じゃないと思います(´・ω・`)b

巡回の事は気にせず、すばるさんのペースで無理せず頑張ってくださいね^^
アバター
2011/12/04 10:44
えー。わっちまだ届いてなーいwwww
いいなー*´`
アバター
2011/11/27 16:17
ケンタッキー予約したよー!!!w

受験かあ・・・・・ 辛いのォ´‐‐



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.