Nicotto Town



自転車通勤

前に書いたと思うのですが
僕が通勤用に乗ってる自転車は
姉が放置して行った ママチャリです

サビサビを磨いて ブレーキも直して タイヤも空気を入れて
快適なマイマシーンに変貌を遂げたのですが
スピードがアップするわけではありません><

便利だなぁと感じてはいますが 寒いのに変わりはなく
本日やっと 手袋を買いに行きました
スキー用のグローブを手にとった時は
「いやいや 大げさだよなぁ~」っと思ったのですが
「安いからいいかぁ~」って買いました

早速手袋を装着して・・・・もっと早く買えばよかった・・・・っと思うくらい
感動してしまいました
バイクやでカッコイイのを買おうかと思っていましたが
自転車だしなぁ~って ずっと迷っていたのですが
寒さには勝てないし スキー用はとにかく温かい><

しかし・・・・まだ手になじんでいないので
ブレーキを握りにくいので しばらく安全運転を心掛けて
ゆっくり帰ります

マジ 寒くなりました ちょっぴりのどが・・・・
いえ 大丈夫 乾燥してるんですよね あははー><

アバター
2011/11/29 01:06
オハさん 喉の保湿に勤めます><

まるるっさん マジ 暖かいですよぉ〜♪

ポリジさん 安全運転で再チャレンジです〜♪

レオさん もう温かければ何でもぉーーーー>< です♪

あたらさん 確かに快適です! しかし体力的に・・・・スピードは変わらない><

みなさん 読んでくれてありがとうーー♪
アバター
2011/11/28 11:38
いやいやメンテは大事なのです(`・ー・´)シャキーン
以前油をさしてもらって、チェーンのたるみを直してもらったら
非常に快適になりました。
漕ぎやすいので速くなりますよヾ(≧▽≦)ノうっしっしw
アバター
2011/11/27 21:05
この際、形振り構わず
寒くないようにね^^
アバター
2011/11/27 18:03
自転車wwwリンリン
転けてから乗ってないな~(∩_∩)
アバター
2011/11/27 17:25
σ( ̄◎ ̄)うちも....買おうかしらん....www
アバター
2011/11/27 17:20
ドライ喉ってのがあるから 喉の保湿に勤めるんだよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.