Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコタの2年10ヶ月❤!

ついに ついに
ニコッとタウンも 100万人 超えたかぁ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

みんなも記念の カウカウグッズ もらいましたかぁ?^^
ニコタは人数もそうだけど
あたしが入会したころから どんどん進化していて

★手をあげたり 座れる機能
☆ガーデニング ニコペット・・
★フリマ サークルカフェ・・
❤キティちゃんも やってきたわな・・✾(。◠‿◠。✿)

どんどん進化しているのが 凄いわぁヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
そうそう ブログも前は 文字の大きさや色をかえたり
できなかったのよん・・

3年近くいると とーぜん あたしも年とるから
部屋に遊びにきた子が 7歳だ9歳だと聞くと
お母さんもありえる年だな・・あたしと思ったりして^^;

でも 精神年齢は低いので
みんな これからも よろしくです・・ペコリ^^ 

アバター
2011/12/05 14:14
本当は2時半からだったんですが親が来れなくなったので
3時45分からになりました…。

3時了解です(´;ω;`)
アバター
2011/12/05 13:44
今日三者面談あるので遅れるかもしれません;
すいませんorz
アバター
2011/11/28 21:46
ニコタ3年!もやってるんですか・・・。
すごい。私まだ1年ちょっとですよ・・・・。
アバター
2011/11/28 19:15
こんにちゎ! ぁ、こんばんゎ^ ^;

訪問&STPお届けです★
アバター
2011/11/28 18:52

覚えてる?ねぇねぇ今日からサークルはじめたんだけど入って!検索は『♥みんな仲良し♥』だよ!ぜひ入ってね☆彡
アバター
2011/11/28 17:13
私もニコタ2年とちょっとやってるんですが
ほんとにだんだんと進化してきましたよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.