Nicotto Town



忘れそう・・・・


ここまで出来れば 僕も立派なニコタの住民ですね(´;ω;`)ウゥゥ

リアの自分が壊れていきそうです><

確かにタウンでは ウシ祭 放牧大会なので
お友だちを見つけるのも大変ですねぇ〜

季節はずれにウシになるのも恥ずかしいかモォ〜〜〜

あぁ・・でもやっぱ・・見ないでぇ〜〜〜〜〜な感じです
花の名前くらい 思い出せぇーーーー守本ぉーーーー><

パサパサの黄色い花は マーガレットでしたぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
200コインをゲットする度 リアの自分を忘れていく守本・・・・
ブルッとしながら 今日もチャリンコで家に帰ります

わーーーーーん この姿で明日は闇登りですかぁーーーー><

アバター
2011/11/30 00:52
レオさん 僕の可愛い夜遊びにお付き合いいただいて
     恐縮でーーーーー><

マメさん ウシの恥ずかしさが どこから来るのかわかりませんが
     記念にお見せ出来て良かったです〜♪

Kirkさん 「モゥ〜」が口癖になる前に 罰ゲームが終わって
     少しホッとしています><

まるるさん 守本牛は楽しんで頂けたでしょうかぁ?
      明日 植木鉢にしたらお見せしますね パサパサ・・・・
アバター
2011/11/29 22:05
その姿で.....登りでつね....www

お花を....パサパサと....表現したのは....守本さんが初めてじゃ....(≧ω≦)ぶっ
アバター
2011/11/29 12:32
似合ってるよ♪ みんなで渡れば~的なw
タウンでお会いするの♡楽しみにしてるね(^^ゞ
アバター
2011/11/29 11:14
牛はきゅうり食べるかな??
サンタさんよりキュートですよ
お似合いね♪
アバター
2011/11/29 02:54
Σ(゚Д゚;エーッ!
あの時間から自転車で帰宅???
風邪ひかないでね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.