Nicotto Town


りえちゃんブログ


こんにちわ^^


今日は、うちの双子ちゃんの5歳のお誕生日です^^

プレゼントは日曜日に買いに行ったのでお祝いは今週の日曜日にしま~~す^^

これまでに色々あったな~って思ってここで書き留めていきたいな^^

私たち夫婦は今結婚10年目ですが、五年間妊娠してませんでした・・頑張っても頑張っても

できず、不妊治療を初めました。1年で授かって双子と分かりびっくりもあったけど私は小さい

体(身長も150cmありません><)で母体も持つかと自分が心配していましたが、

自分が思うほど、体って丈夫に出来てるんだなって^^;思いました。そして出産まで3回の入

院を経て(切迫流産・切迫早産予防・出産)出産も帝王切開でがんばりました!本当に感動し

ました。神秘ですよ^^三人目は自然ですが。その子も帝王切開で出産しました^^

頑張った自分に健康な子供を授けてくれた神様に感謝したいな^^

ありがとう!


このブログを最後まで読んでいただきありがとう^^今回は自分のリアの事を書いてしまいましたが、お許しくださいね^^

アバター
2011/12/08 22:07
利恵さんまたかわいくなってるーw
ずるずるーーーーーーw
るいでしたw
アバター
2011/12/08 18:35
あははw

利恵さんおもしろすぎですw

コメントありがとうございますw

ちょっと勇気でましたw
アバター
2011/12/08 18:33
遅くなりましたがお誕生日おめでとうw

本当に大変な思いしたんだね 筋肉注射辛かったでしょう

私は先天性股関節脱臼と腰に2箇所首に1箇所のヘルニアwそれに2人目から切迫流産で入院

3人目も切迫流産wしかもとっても小さいっていわれてたのと頭が大きいと言われていて

心配&慎重にしていたのですが出てきたのは3525gでしたw

子供って本当に不思議ですよね

出産のたびに出血が増えて最後は900越えの出血でしんどかったです

子供に生まれてきてくれてありがとう&おめでとう♪

でもママも頑張りましたってケーキだねw
アバター
2011/12/08 16:46
STPです(●^o^●)
アバター
2011/12/07 20:39
ペット飼いました^^
名前は「きなこ」です^^
すてぷ配信中(^^)/
アバター
2011/12/06 17:22
こんー^^
STP(●^o^●)
アバター
2011/12/05 21:27
弟のですw
アバター
2011/12/05 17:57
STPあげるう^-^♡/*
アバター
2011/12/05 07:32
かっこよくなんかないですw
利恵さんまた今度お話してくださいね^^
ばいばいです^^w
アバター
2011/12/04 14:52
こんにちわ^-^
STP($・・)/~~~
アバター
2011/12/03 17:38
こんばんは。
双子ちゃんの5歳のお誕生日 おめでとうございます♪

うちの子達は、来週幼稚園へ採寸に行ってきます!
日々の成長が楽しみですね。
アバター
2011/12/03 16:04
誕生日パーティ参加してくれますか?
記事見て下さい^^
アバター
2011/12/03 14:49
こんにちわん^^ですW
アバター
2011/12/03 11:19
okでーすW
アバター
2011/12/03 11:13
絡みませんか?
アバター
2011/12/03 07:34
友達巡り㊥です(●^o^●)
今日も1日頑張ろう^^ノ
STP($・・)/~~~
アバター
2011/12/02 22:05
コメント感謝です^^
心配してくれてありがとうございました($・・)/~~~
アバター
2011/12/02 21:52
子育ての大変さを話しあいましょうね!!

りえちゃんさんの誕生日が娘と近いです・・・
アバター
2011/12/02 20:04
年齢問いませんww


絶対、入ってね☆
アバター
2011/12/02 16:53
こんにちわ^^
STP($・・)/~~~
アバター
2011/12/01 21:29
34で3人のままなんて若すぎますっ

うらやましいです!

私なんて1人で大変なのに・・・
まぁ、おつかれさまです(。・v・。)
アバター
2011/12/01 11:35

利恵ちゃん

昨日のは 単なる噂でした 元気だったよ
アバター
2011/12/01 05:53
そうだったんですね!
今更ですが…おめでとうございますっ♡
これからも双子ちゃんが元気にすくすく育つことをお祈りしています☆
双子ちゃんや理恵ちゃんさまにとって良い一年となりますように。。

そうだったんですね~^^
本当もう全てに感謝ですね><b


ご報告ありがとうございました!
本当に大丈夫ですか?!Σ><;;
心配です。。
本当、しっかり休んで体を休めてくださいね><
お母さんが健康で元気じゃないと、お子さんたちも心配になりますよ~(;_;)
アバター
2011/11/30 23:12
利恵さん♡

こんばんは^^

訪問ありがとうございます(*--)(*_ _)ペコリ

双子のお子様お誕生日だったんですね~^^

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

これからも、お子様がすくすく育ちますように・・・。

そして、素敵なママ、利恵さんにいっぱいいっぱい素晴らしいことが

ありますように・・・。

かわいいですよね~子どもって。。。

また、お話し聞かせてくださいね!!

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
アバター
2011/11/30 16:10
あ!w
利恵さん新作きてるw

いいな~w僕もほしいw(なぬww
とってもお似合いですよ^^
STP($・・)/~~~
アバター
2011/11/29 23:15
ありがとうございます
お返しです 娘にもお礼を言わせときます
アバター
2011/11/29 21:32
おお~!双子ちゃんのお誕生日か~!おめでとうございます♪

最近は、親とケンカすることも多かったけど、やっぱり子供の誕生日って、
「産まれてきてくれてありがとう」って、思ったりするのかな。
正直、子供の立場からしたら、わかんないことが多いんだ。
いっつも怒ってばっかりで、親の考えてることが分からなかったり、
何が言いたいのか伝わってこない時もあった。
でも、言葉にしてないだけで、本当はすごく大事にしてくれてると思う。
その辺りは、子供の立場からしたら分かんない。
どうなのかな。教えてください。
アバター
2011/11/29 20:55
         双子ちゃんのお誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ

まろに騙されちゃった~><
利恵ちゃんは180cm以上あるって言われた~!
利恵ちゃんと私、身長同じくらいかも??ww
私も小さいんだ~(∀`*ゞ)エヘヘ

それに出産も緊急帝王切開でした^^
しかも・・・恥ずかしいの~www

子供の誕生日は「お母さんに感謝」の日でもあるんだよ!
5年前の今日、小さい体で良く頑張りました~ヽ(*´∀`)ノ
偉かったね~^^
今日は自分も褒めてあげてね!!
 
アバター
2011/11/29 20:00
こんばんは~!

双子ちゃんお誕生日おめでとう!^^

利恵ちゃんもママになって五年経ったのですね!


利恵ちゃんは背が高いと勝手に想像していたので

ブログ見てちょっとビックリです!
アバター
2011/11/29 19:08
こんにちは!!
まさか返事を返してくれるとは思ってませんでした・・・

話してくれるんですね!!ありがとうございます!!

プイりん

です 38ですんで安心してください

&双子ちゃんお誕生日おめでとうございます
元気な子に育つことを願います
アバター
2011/11/29 18:07
おぉ~~~^^りんごちゃん^^コメありがとうね☆

そうなんです><本当に大変な思いしたけど、可愛い可愛い我が子大事に育てようと思った一日だったよ
でも怒鳴っちゃうんだよね(TmT)
アバター
2011/11/29 18:06
あいみちゃん^^
そうそう、まぁ二倍になるけど。幸せなのかな^^;怒鳴ってばかりだわwwwでも誰でも
きっとそうやって子育てしてるんだと思うけど!頑張るよ!ありがとう~
アバター
2011/11/29 18:04
ともちゃんへ^^

ありがとう!!
ともちゃんも大変な出産だったのかな?でも二人目が自然分娩ってすご~~~い^^うちの病院は一回切ったら
二回目も切るって方針だったから無理だったけど・・経験したことない経験をさせてくれたんだね^^
神秘だよね^^すごいよね!!
アバター
2011/11/29 18:04
双子ちゃん(。◕‿◕。)お誕生日おめでとうございます^^
大変なおもいで、生まれてきてくれた、お子ちゃま達^^
幸せ二倍で、幸せですね(○゚ε^○)v
頑張った、母にも、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2011/11/29 18:03
るいくん^^
お気づきあいありがとうね^^まだ小学生なのに子供たちのお祝いコメありがとう^^
良い一年になるといいなぁ~
また絡もうね^^
アバター
2011/11/29 18:01
アダしゃん^^
コメントどうもありがとう^^良い子というか健康な子wwwでも大切なことだよね^^;はーいww大事に育てます^^
あはは私はチビたんです(笑)小学校のお子さんたちにはもうこされてるよ^^;
ありがとうね^^
アバター
2011/11/29 17:58
おぉ~人様の2倍頑張ったから、幸せも2倍?!(^^)!
お子育て大変でしょうが、可愛いですよね♡
アバター
2011/11/29 17:20
いえw

今日も幸せな1日を送って下さいね^^
アバター
2011/11/29 17:05
5才のお誕生日おめでとう(*ˇ0ˇ*)♬♫♬♫ 
私は、足が悪く(先天性股関節脱臼)最初の子は、安全を考え、帝王切開でしたよ!
で、二人目は、自然で頑張ってみて、ダメだったら、急遽帝王切開しようか?と先生が
しかし、自然分娩で生まれてきました!
2種類の出産を経験させてもらい感謝ですね!
帝王切開は、あとが大変だったでしょ?ご苦労様!経験者でないと、あの大変さ分からないよね!
利恵ちゃんママのその素敵な気持ち、私も忘れないようにしなきゃ!
子育てに追われ、イラッ!ってする事多々あるからね!
素敵なお誕生会になりますよ~に!
アバター
2011/11/29 17:00
双子さんたち、お誕生日おめでとうございます^^
お子さん達にとってイイ1年になるといいですね^^

こんにちわー^^
今日も1日頑張ろう~^^
STP

アバター
2011/11/29 16:53

そうなんだ  利恵ちゃん 大変だったね 

いい子に 恵まれて よかったね 大事に育てるんだよ
利恵ちゃん すごい かわいいんだね 会いたいわ   じゃね また  アダでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.