Nicotto Town


としさんの日記


うっひゃあ、みなさまお元気れすか


ひさしぶりぶりじゃーーー

現状、10月の26日に正社員になれて、新入社員研修で大変でおました。



いい歳で、57歳で新入社員。


某、東証上場の建設会社の、介護事業部に入れたことは奇跡に近いもんです。


なかなか、パソコンできんけんちょも、お仕事頑張るでーーーーーー


医者・看護師・おいらの介護士、3者が協力しないと大変。


いま、新人として、初心にかえって頑張っています。


では、では、またねーーーー

アバター
2011/12/04 16:46
ババちゃま、来年の春ごろには、マイパソコンも起動できるかも。

温かいお心ありがとう。hanaさんと同じで、大切な人だよ。
アバター
2011/12/04 16:43
hanaさん、いつも真心ありがとう
アバター
2011/11/30 23:55
としさん 元気で何よりです。
57歳の新出発!
応援してますよ。
がんばってね!(^^)!
アバター
2011/11/29 22:19
新人さん頑張れ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.