Nicotto Town



長靴ランクイン!

釣りのランキングで入賞しました。

2011/11/22 ~ 2011/11/28
長靴
順位 大きさ
1位 長靴 29.88cm

今週は長靴のみのランクインとなりましたが……。

わーい!1位ですよー♪

例え長靴でも一位だし。
ありがたく1000コイン頂戴いたしました。
なお、いつの日かピンクの長靴で1位を取るのが夢です(笑)

釣りは上限値と買取値が変わったので大分やりがいがあるようになりました。
前もそんはしなかったんだけどコイン稼ぎには殆どならなかったしなぁ。←リッチセット使ってた
今は0コインでも相当釣れるのでいいんではないかと。
Cコインも地味に使いますもんねぇ。
今週も釣り、頑張ろう(笑)

アバター
2011/11/30 23:15
>meianさま
えへへ、トップにたっちゃいました♪
コインも貰えるしでっかく偉そうにお立ち台にたてるし、釣りはいいですよね~♪
お互い頑張って釣りましょう!
アバター
2011/11/30 23:14
>ヒロケンさま
ありがとうございます!
ピンクの長靴はずーっと夢見てるのですがなかなか達成できず……。
でも何時の日かきっと!!
アバター
2011/11/30 20:33
今晩は。
なんと、なんと、1位のお立ち台トップ!

おめでとうございます\(^o^)/
1000コインも、嬉しいですね。

アバター
2011/11/29 23:17
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
良かったですね。

次は、ピンクの長靴で1位になって下さい。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.