Nicotto Town



ニコタをはじめてからの守本

僕は 飲食関係なので 店の「まかない」があります

1日に1食ですが ランチの残りをいただきます
なのであまり外食もしないし おやつにも困りません

おやつは バータイムに出す 乾きもの系とか
たまにお客様からいただく手土産です
でも おやつがないとダメなタイプでもないのです

なのにニコタを始めてから2ヶ月・・・・ちょい
週に1回 行くかなぁ〜・・なコンビニに
2日に1回は通っています

最初の頃は おにぎり1個とか パン1個だったのですが
おでんや肉まんになり 今では明日の分って感じで
チョコやスナック菓子 シュークリームやバームクーヘンまで・・・・
多彩にチャレンジするようになりました

自分がコンビニに通うようになるなんて
マジ考えた事もありませんでした
恐るべし・・・・ニコタ・・・・

だって闇登りは 集中力が必要なんですー><
そして成功したら・・・・ご褒美が必要なんですーーーー><
|ω・`)プッ♪

アバター
2011/12/01 13:51
オハさん 僕は1日1食or2食なので 食べても良いんです
     マドレーヌ作るなんて・・・・そんな義兄が欲しい><

レオさん お客さんにご馳走になるくらいしか お酒も飲まなくなりました
     深夜のおやつは ニコタの必需品です><

toruzoさん 午後ティーの合間に ウーロン茶を飲みます♪
      丈夫で元気な大人を目指してーーーーっ! さんきゅー><
アバター
2011/11/30 22:51
若いうちは大丈夫かもしれない。だけどわたしの年になると、てき面でした。
夜中のジュースをウーロン茶に代えたら 体重5kg減。 糖尿の症状が 消えました。
油断大敵!^^
アバター
2011/11/30 07:52
深夜のお菓子、太るよw
あ、お酒はもっと太るねヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
アバター
2011/11/30 02:53
夜に食べたらあかんがや~もぐもぐ
あ コレ?昨日もらった マドレーヌw
義兄さん お料理上手やねんwお菓子も上手やねんもんw
もらったら 食べるやん?wもぐもぐ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.