Nicotto Town


日常・非日常・空想


✿倉庫整理✿


レア系は人にあげたりと、
あんまり良い物ないんだけど、
欲しい人いるかなぁー?

倉庫もだけど、
アイテム数が多くて着替えるのが大変なので、
使わないと思われる期間限定系も
イベントかなかんか開催して
配布するか悩み中。

持ち物が110とかってww
持った事無いのが多すぎるww


・・・・・・


✿インナー
・チロリアンフリルチュニック(レアカラー)(1)
・パフスリーブスモックチュニック(1)

✿アウター
・カラフルニットジャケット(5)
・チロルラインカーデ(7)

✿スカート
・スイートリボンタイト(ピンク)(2)
・スイートリボンタイト(クロ)(3)

✿頭
・天使の輪(2)
・アニマルチューリップ(茶色)(5)
・アニマルチューリップ(灰色)(2)
・ミニ王冠(3)
・リネンカチューシャ

✿アクセサリー
・オパールグラス(3)
・ハートグラス(1)
・アニマル柄スカーフ(ピンク)(1)
・ファーショール(4)
・ロングマフラー(1)
・カジュアルウォッチ(1)
・スネークブレスレット(4)
・ターコイズシルバーブレス(緑)(4)
・レザーブレスレット(2)
・クリスタルピアス(5)
・ジュエルハートピアス(2)
・蝶々ピアス(6)
・ハートのぶら下がりピアス(1)
・リングピアス(Pガチャ色)(4)
・ゴシッククロス(4)
・ジュエルハートネックレス(1)
・フェザーネックレス(1)
・フラワー2連ネックレス(2)

✿持ち物
・がまぐちバック(3)
・日傘(モノトーン)(3)
・レザーミニバック(4)
・ソフトクリーム(5)

✿靴下、下着
・柄タイツA(黒、灰色)(1)
・柄タイツB(紫)(2)
・柄タイツB(灰色)(1)
・柄タイツC(紫)(1)
・柄タイツC(黒)(5)
・ドット柄タイツ(青)(2)
・ニーハイソックスA(ピンク)(1)
・ニーハイソックスB(ピンク)(4)
・ニーハイソックスB(黒)(2)
・花柄タイツ(1)

✿靴
・ボア付ハーフブーツ

✿メイク
・かおペケ(4)
・うずまきほっぺ(3)

✿背景
・あいあい傘(1)
・アップルレース(3)
・桜花紋(1)
・カラフルサークル(1)
・サンドバサイド(2)
・スノーロマンス(ピンク)(1)
・スノーロマンス(水色)(2)
・タータンチェック(1)
・千鳥格子(1)
・ドラマチックローズ(2)
・ハッピーチェリー(3)
・ハナミズキ(3)
・はるかぜ
・ピュアクローバー(1)
・風雅(1)
・フォレット(5)
・フラワータンバリン(2)
・フルーツフルーツ(6)
・フルール(3)
・プルーメ(灰色)(5)
・プリマーヤ(水色)(1)
・プリマーヤ(緑)(3)
・ホワイトショコラ(紫)(6)
・毬小唄(6)
・リズミカルフラワー(2)
・レトロB(1)
・レビューステージ(1)
・レンガ(1)
・和柄(淡雪)(5)
・和柄(小梅)(3)
・和柄(渋柿)(2)


・・・・・・

↑のはあんまり価値が無いかもだけど、
お持ちじゃない方が居ましたらどーぞ(*´ェ`*)

ちなみに、公平を期すために、
明日の夜9時~、
別のブログに欲しいものを一品書いてください。
(明日の夜新しいの書きます)
早いもの順にお渡しします。
で、まだまだ欲しいという方が居ましたら、
も一日開催するかもです。

フリマで欲しいという方が居ましたら、
数人でしたら考えますが、
大人数だった場合は、プレゼントで贈ることになると思います。

この商品受け渡しの為に友達登録した方は
お渡し後解除する可能性がありますが、ご了承ください。


で、あと、
せっかく半年在住してるのだから、
太っ腹企画

「不二子のも一人のアバターを探せ!」

的なのをやろうか悩み中。
ちなみに、景品にしようか悩んでるのが、

・紅葉(オレンジ)
・落ち葉
・サンタの帽子(赤)
・トナカイカチューシャ(茶色)
・門松帽
・鬼つの
・鈴付き首輪
・あじさいカゴ
・桜の枝
・チョコケーキ
・和手提げ
・羽子板
・和独楽
・二人でイブ(黒)

を、一番初めに発見した人に一個!
(太っ腹といいつつ、ケチぃ・・・)
この中の候補は減るかもだし、
増えるかもだけど・・・・。

てか、こんな企画に乗ってくれる人いるかな?
参加者が20人以上いたら
企画を進めていこうと思います☆

アバター
2009/05/26 22:35
楽しそうな企画ですね^^
タウンでお見かけしてお邪魔したのですが、かわいいので目を引きそうです❤
もしよろしければ、参加させていただきたいです^^
アバター
2009/05/26 21:14
うひょ~
面白そう❤
探した~いww
アバター
2009/05/26 20:07
こんばんちゃ(*‘ω‘*)
機会があれば参加しまっせw
アバター
2009/05/26 20:01
日時があえば、楽しそうなので参加させていただきます^^
アバター
2009/05/26 17:55
楽しそう♪
アバター
2009/05/26 17:19
あっれぇ~?
昨日、コメント書いたつもりだったのに、見返したらないですね^^;
日時さえ合えば、参加させていただきます^^
アバター
2009/05/26 17:16
すごい、面白そうw
時間が合えば参加します!
アバの名前「ルパ子」に変えて捜索しよっかなw
アバター
2009/05/26 17:12
企画いいねーw
参加するかもww
アバター
2009/05/26 16:34
探せ企画に参加したいです~
不二子さんの影分身を見たいですww
アバター
2009/05/26 11:24
企画、楽しそうです~♪
参加できると嬉しいな♪♪
アバター
2009/05/26 10:39
ジョカもサブ不二子にゃんに興味津々にゅ~♪
参加するにょ!!o(`・ω・´)O"
アバター
2009/05/26 08:59
:゛;`;:゛;`;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜ε゜ゞ)ブッ!!

どんだヶ━─(゚Д゚∀゚Д゚)─━え!!!!!!!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

知らないのがいっぱいwww( ゚д゚)ホスィ…もの満載ww

ニーハイソックス黒・・・ほしい…(-。-*)ボソッwww

なんだなんだぁ~~~企画乗る(◡‿◡*)あんっ♡ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪

しかし・・・タッ!! 〓□○〓←キゼツチュすげーアイテムの量wwwww
アバター
2009/05/26 08:02
ヒントはちゃんと出しますぉw

自分に危なくない程度・・・・。
アバター
2009/05/26 07:58
不二子さんのもひとりのアバターさんのヒントが欲しいところです。
アバター
2009/05/26 03:37
おもしろそ~♪
も一人の不二子を探せ!!!
参加しまつ^m^
アバター
2009/05/26 03:06
おいらのクマの嗅覚を侮っちゃいけないがぉーー( ̄(エ) ̄)ノ

クンクン・・・・がぉがぉ・・・・

>゚;)))彡=3=3=3=3 \( ̄(エ) ̄\)),,,マテマテー!
アバター
2009/05/26 01:26
楽しそうな企画ですね~。
見つける自身はありませんが参加したいです♪
アバター
2009/05/25 23:44
おお~!もうひとりの不二子ちゃん探しおもしろいですねw
でもきっと全然わかんなそうww
街中で佇んでる不二子ちゃんにも一回くらいしか会った事無いですし(´ー`;)
アバター
2009/05/25 23:18
わぉ!太っ腹ですね(∩´∀`∩)すてき♥
サブアバおもちなんですね♪
さがしちゃいますおー(☆ω☆)
アバター
2009/05/25 23:14
おおお!楽しそうな企画♪
グッズはともかく探すのはやってみたいですっ。
明日を楽しみにしてますねー。
アバター
2009/05/25 22:40
こんばんにゃー❤
も一人の不二子探しツアー参加しま~す♪ (時間が合えばですけど。。。)
アバター
2009/05/25 22:32
おぉw 沢山のコメントありがとですw

えっと、やる方向でいきたいと思います。

ルールは後日、ちゃんと書く予定ですが、
も一人、不二子のアバターがあるのです。
めちゃくちゃ引きこもりの。

で、ソレを時間指定して、町でうろちょろさせますので、
探していただこうかなぁーという感じです。

ちなみに、何人か、そのアバターを見たことがある方がいますので、
名前を変更させていただきます。
私と姉以外、お気に入り登録もされてないっぽいので、
名前変更すれば、たぶん、見つからないと思うのでw

で、本当に見つからなかったら、また後日、
今度は「不二子を探せ!」をやる予定。
それは、11、12月限定アイテムは含まれない方向になると思います。
探しやすいと思うので・・・。

色々考えて、後日詳細載せます☆

景品に○○も入れて欲しいというのがありましたら、考慮はします。
でも、共通アイテムのみです!
着物、ゴス服とかも入れてもまぁ、いいんだけど、
偏る気がするのでね;;

手放したくないアイテムや、一色しか買ってないアイテムは
景品には含まれませんのでご了承ください。

おにぎりも景品に入れときますねw
アバター
2009/05/25 22:23
楽しそうな企画なので、参加させていただきたいです^^
アバター
2009/05/25 22:21
おにぎりあまってないですかぁ!!?><
参加ぁ・・・
『不二子のも一人のアバターを探せ』企画ってルールよくわからない><
アバター
2009/05/25 22:20
とても楽しそうな企画ですね♪ ぜひ参加させて頂きたいと思います(´▽`)
アバター
2009/05/25 22:07
オイラも参加するーw
見つける自信ないけろwww(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !

あと、、
カラフルニットジャケットとレトロB
持ってないのれ もし余ってたら分けて頂ければ
嬉しいでし・・・w ペコリ┏○))
アバター
2009/05/25 22:04
おおおww
太っ腹です♫

でも、こうしてみると不二子さんからは初めてお会いしたときに
随分、いただいてます!!

参加は・・・できるかな~(´д`;)
できそうだったらお願いしますww
アバター
2009/05/25 22:04
居ます!ここに居ます!ぜひぜひ☆参加させてくだはい><
アバター
2009/05/25 22:00
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

時間が合えば、ぜひ参加したいよ~w
アバター
2009/05/25 22:00
こんばんは♪ ぜひ参加させていただきたいです!

よろしくお願いします★
アバター
2009/05/25 21:58
(σゝェ・o)ヮタシも参加します。
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
アバター
2009/05/25 21:37
参加するぜw
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
アバター
2009/05/25 21:28
↑のアイテムほしいの一杯あったけど、
明日ゎ夜中まで帰ってこれない><;;
その間までにほしいのが残ってればいいのだがァ;;
アバター
2009/05/25 21:27
参加するよ~!
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
アバター
2009/05/25 21:23
面白そ~じゃないですか^^
やるなら、参加し希望です~~♬




アバター
2009/05/25 21:21
持ち物110ってすげい!!!
わたしもいつも使ってるものがほとんど同じで
着替える時に探すの面倒くさいから、いるものだけ残してほとんど処分しちゃったよ~。

もうひとりのふ~じこちゃん♥ 楽しそうな企画ですね^^
アバター
2009/05/25 21:18
太っ腹ですねぇ~!!(≧∇≦)b

アバターを探せ☆は
面白そうなのでぜひ参加したいでーーーす♪
アバター
2009/05/25 21:17
参加してみたいです^ ^*
すごい!もみじとかトナカイとか出しちゃうんですか!?
太っ腹ですよ!
アバター
2009/05/25 21:16
わーい、おもしろそうww
参加してみたいです~
アバター
2009/05/25 21:14
ぜひ乗りますっw

こんな企画うれしるぐる・・・(゚⊃ω⊂゚)
アバター
2009/05/25 21:03
”探せ企画”は、不二子ちゃんって名前らしくて、面白そうですねー。
タウンだと、隠れるところが沢山あるので、いろいろ場所を考えるのだけでも、楽しそう♬
参加したいです。
(でも、やっぱり太っ腹ですよー。^^)
アバター
2009/05/25 21:00
も一人のアバターがいるのですか?参加します~♪
アバター
2009/05/25 20:55
うわぁ~!ぜひぜひ参加させて下さいませ~<(_ _)>
ニコッと歴1か月の初心者にはありがたい企画でございます!
よろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2009/05/25 20:48
はじめまして^^
参加したいです★



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.