Nicotto Town



改装しました♡ ニコッっとタウン 

画像

中世と近代が混在する

ちょっと不思議な街 ニコッとタウン♪

 

アバター
2012/01/04 19:56
素晴らしいジオラマの下の街並みと高台の街のバランスがとってもいいですね^^
見事だと思います。なんか自分のが恥ずかしくなってきます><
アバター
2011/12/12 01:03
すごいですね♪
なんかゲームのRPGの世界みたい
わたしなら 旅立ちそう~(^^)
アバター
2011/12/01 20:30
訪問ありがとうございました^^
こんなにすごいお部屋初めてみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/12/01 18:27
おぉ~すごい
よくまぁ、こんなにレア?が釣れるものだわww
完全に街ですね
アバター
2011/12/01 16:20
みみさん なんか 美術専攻してましたかあ
空間アイデア 考えがつかなかったですねえ
ジオラマも一応街でも作ろうかとは思いましたが
この眺めはステキですっ
アバター
2011/12/01 11:34
>MA☆SAさん

そうなの この柱どうにかして~^^;
物で隠そうか、それとも別物にみたてちゃう? 
でも家のサイズを考えると、天空にそびえる柱… どうにもなりません…
まあ 片目つむって視界から消しちゃって下さい^^; 
アバター
2011/12/01 11:27
>あるとさん

ジオラマで街をつくろう~との思いつきは良かったのですが
はてさて、いくつ持ち帰ったらいいかな~と迷いつつ…
とりあえず釣っては水槽にを繰り返していたら こんなにたくさん
ふと気付けばCコインがさみし~くなってました
まだ今月のクリスマス家具買ってないのに…^^;
がんばってスロット回します

アバター
2011/12/01 11:18
>黒蜜さん

ありがとうございます^^
見て下さる方がいると、とっても励みになりうれしいです
また遊びに来て下さいね♪ 
アバター
2011/11/30 23:28
そうか・・・昼間の海にすれば寒そうじゃないのね・・・・と気がついて

おいらも昼間にしました おそろ~~❤
アバター
2011/11/30 22:34
おおおお!!!すげぇw

丘の上の街と もっと上のお城な感じがいいです!

うちの山の上とも 似てる感じが~~♪ (柱邪魔だよね…)

だんろが城壁になってて 違和感ないのも不思議~~すんばらしいですっ!!!
アバター
2011/11/30 22:26
うわー!とびっくりです。
おうちがいっぱい、釣りも頑張ったんですねー。
こんな使い方ができるなんて思いもよりませんでした。
スケールが大きいですね。
アバター
2011/11/30 11:00
いつもながら、すごいですΣ(*@д@*)
ジオラマ、どんな風に飾っていいか分からなかったんですが、
みみさんのセンスに脱帽^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.