Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃はミタ・・そのいくつか^^

画像

今日はお仕事の お金が振り込まれたので
家賃とか納めて・・あと 色々買い物にいきますた・・

この冬はさぶいと 長期予報ではでているからさ
いろいろ 暖かい もこもこ ものを 買いますたです✾(。◠‿◠。✿)

もこもこブーツ もこもこソックス もこもこ耳あて・・とかです。。
あたしだから 安いお店を ぐるぐるまわって
全部で1万円 以内でおさめました・・あはw

でね
買い物の帰りに 交差点で 
赤信号 
止まっていたら(あたしは自転車ね)
あとからきた やっぱり 自転車の おばあさんが
ふらふらと そのまま 交差点に進入したのさ・・
そこに車が・・

その車も たいしてスピードだしてないし
すぐわかったみたいで ブレーキかけたけど
コツンという感じで おばあさんの自転車とぶつかりました・・
おばあさん転倒!

車も 自転車もどこも へこんだりしてない みたいだけど
おばあさんは 転んで 頭とか打ったのか・・倒れたまま
誰かが 119番 110番して そこは市の県警本部とか医大とか
すぐそばだから・・速攻で
パトカーと救急車きたけどね・・

いま 自転車のマナーの悪さが いわれてるけど
ドライバーの方は災難だわと思ったのでした・・

と今日は マジ・小桃で おおくりしますたです!^^

アバター
2011/11/30 19:00
○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○【巡回】o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+
 こんばんは。
最近絡めなくてすみません(´;ω;`)

私がテスト期間の間に私の大切な2名の友達から
「退会する」というコメントをもらい、そのコメントに今
日気づいたので行ってみましたが、もう退会してしま
っていました.. せめて間に合うようお返事だけでも
しておきたかったです><
このように後悔しないようにたくさんのお友達とおしゃ
べりなど仲良くできるといいです^^
ステキどうぞ*
○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○【巡回】o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+
アバター
2011/11/30 18:50
あぶないあぶない;;;;;
アバター
2011/11/30 18:39
それって
むっちゃ危ないですね><
本当ドライバーの人は災難ですね~><
アバター
2011/11/30 18:04
あぶない(゜Д゜;)

大丈夫だったんですかね?
そのおばぁちゃん;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.