Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第27回集会 サンタさんたち~


いろんなサンタ服で集まったよ^^

三姉妹は着替える余裕がありませんでした……ずっとこの恰好^^;

(華が片頭痛で半死状態なので^^;)

新しく出たサンタさん、三色で参加しました~

ねこ耳とるの、忘れたよ~

白は目立たないけど、他のは目立つね、ごめん^^;

みんな、素敵なクリスマスを~って感じだね^^

かわいいサンタさんたちでしたぁ~

アバター
2011/12/01 13:03
姫ちゃん

昨日はお疲れさまでした~

サンタ服、白買ったんですね~^^
アバター
2011/12/01 12:03
昨日はお疲れ様でした。ゆっくりできなくて申し訳なかったです。
今回のサンタ服、長く使えそうなので白だけ購入しましたww
可愛いサンタさん、プレゼントをくれてもよろしくてよ~って感じ?(≧ω≦。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.