Nicotto Town



❉雪の華❉

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 花雪【ホワイト】を見つけました。

花雪。。雪の華とぃぅ。。大好きなぁ 曲を思ぃ出しましたぁ。。

中島美嘉さぁんのぉ曲もぉ。。すごくぅ素敵だけれどぉ。。

パク・ヒョシンssiのぉ。。
「눈의꽃(雪の華)」もぉ。。とってもぉ素敵なのぉですぅ。。

ウットリ゚・*:.。. (*´ェ`*).。.:*・゚
ィィ

シンシンと降るぅ。。真っ白な雪の華。。

何もぉかもぉが。。銀白色に覆われた。。音のなぃ静謐な世界。。

そんなぁ。。幻想的な世界を。。思ぃ浮かべちゃぃますぅ。。


なのでぇ。。
雪の精になってみましたぁん(*´ω`*)テヘw.。.:*・゚

アバター
2011/12/15 20:04
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) はじめましてww

ブログコメみましたぁww
交換の件ですが、OKですよぉヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ

ってことで、早速友申させていただきますので、承認よろしくお願いしますww
交換後は、友申解除していただいて結構ですので(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/12/15 19:31
YUオンニー^^アンニョン

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=238414&aid=35200630

アバター
2011/12/06 23:07
KARAのウィンターマジック買ってねぇ~(・o・)/
あと、スーパーガールも・・・いい曲たくさん入ってますよぉ~(・o・)/
アバター
2011/12/06 06:17
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪

寒かった^^;今日は件数が多かったので~疲れた~
お風呂~ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら さっさと~~~~^^

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
アバター
2011/12/02 23:57
きゃわいい❤
君きゃわうぃ~ね~( *´艸`)❤
「雪の華」は18番だったりします♪ 美嘉ちゃんの方ね^^
アバター
2011/12/02 23:28
ウットリですねー♪
アバター
2011/12/02 21:29
白銀の妖精だぁ!
素敵です♪( ◞◔◟౪◞◔◟)グヘッ
アバター
2011/12/01 22:25
素敵ですね~~♡     雪の精 ・・・・・                            雪女 コワ><^^
アバター
2011/12/01 19:15
iイイよね~❤「ミサ」の歌のテーマ曲「눈의꽃(雪の華)」」を歌っているぅパク・ヒョシンssi❤(*´ω`*)

ジソピーの名場面❤思い浮かべちゃぅwww
アバター
2011/12/01 18:28
雪の華

ごめん愛してる(ミアナダ サランハンダ)を思い出して
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・するね。

トルティガ~!
アバター
2011/12/01 07:31
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
雪の華wwww

私も大好きな曲でっす!!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

だってぇwwwジソプを知ったドラマだったしwwジソプも上手に歌ってましたwテレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ

YUオンニーの雪の精もステキですw・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アバター
2011/12/01 01:17
お~~YUヌナ~~~!ここここれ~!
KOYOTEのLIVEでシンジちゃんがソロで歌ってくれた歌が「雪の華」でした。
シュウ吉も大好きです!
ソ・ジソブバージョンので沢山練習したんですよ!
だから一緒に歌えたんです~~~!
このテーマみて知ってるのかと思いました!
カラオケで歌いたいよ~~(^^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.