Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


北風ピューピュー

おはようございます。
12月になり、何か気持ちも改めようとは思うのですが、
難しい事も考えず、
ただ気楽に人生を歩んでいこうじゃないか!
と脳天気な事を考えております。

3日前だったかな。
愛車のスパークプラグという、エンジンの中にある部品を交換したのですが、
昨日、車を運転してみました。
すっごく気持ちいいくらいスムーズに加速するようになりました!
自分の車じゃないみたいw
もったいないので前と変わらずあまり乗らないようにしましょう。

そろそろ「みんカラ」っていう車専門のSNSも更新しないとマズイなぁ。
ヘッドライト交換したときと今回のプラグ交換の内容書かないと・・・。




昨日から風が強いんですけど、
冬って感じですね。
いや、台風が来そうな風なんですけど・・・。

寒気、気圧の谷・・・なるほどね。
それは風が強いわけだ(なるほどわからん・・・)

さて、今日も仕事。
大変な量の仕事を残してるので、
何とか片付けたいと思いまふ。

では^^

アバター
2011/12/02 21:43
<くまじゅん様>
車は適度に好きです。
愛車は本当に愛してますw
アバター
2011/12/02 21:43
<ユリ様>
カラオケのお店で似たようなのがあったような・・・。
卒論がんばって!
みんてつだー!
アバター
2011/12/01 21:47
こんばんは!!
本当に車が好きなんですね(*^^*)


お仕事頑張ってくださいね~
アバター
2011/12/01 13:08
「みんカラ」ってみんなのカラオケの略じゃないんだ…
みんゴルみたいな。みんテニみたいな。

さーてそろそろ卒論書かなきゃ^^(…orz



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.